ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月3日 16時22分
バスケアと磁場調整
魂の遺伝子の調整が必要である。バスボムによる魂の磁場を調整していく事が可能である。人々のネガティブな要因により、エネルギーの調整が必要となっている。魂の遺伝子のコノハナチルヤ系関連の作業に関連して整えて行くことに、磁場も調整となるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2012年8月3日 16時21分
ソープによる波動調整
それぞれ、ソープには役割が存在している。最大の役割は、乱れた波動を調整していく事である。実際に、時の流れを整えて行く働きがあり、魂の遺伝子全体の静電気の様に付着したゴミの様なエネルギーを除去していくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2012年8月3日 16時18分
石鹸による波動調整
石鹸は、身体を健やかに保つために洗浄していくものであるが、本来は、全身の波動を整えていくものなのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年9月19日 21時52分
薫香によるクリーニング
今が天順となっている薫香は、次元層の重なりをひとつに整えて行くサポートとなる。古代エジプトの様に、いつ何を用いるという時間層は今の天順では不必要な事であり、儀式ではないのである。自分自身に必要に感じた際、その時に用いる事が重要なのである。それぞれの次元層により、今現在の次元層へと調整をしていく事が可能である。この天順は、秋分までとなる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月29日 21時12分
新たなる天順への準備
8月7日の地球の誕生日より、新たな天順へと移行をする。この日より、しばらくの間、薫香による作業が重要となっていく。地球人類が本来歩むべく道筋ではなく、依存をしてきた捻じ曲げられた文明となった今現在を元の、本来に戻していく作業となるためである。捻じ曲げた存在達により、元に戻されていくのであるが、四国88箇所にも繋がるため、本来に戻していくのである。全体を通して、流れを整えていくために、全てのタイミングを元に戻していくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月27日 23時29分
順チャクラ調整 2
 
ココナツオイルベースとなっている非常に軽やかな香油によるチャクラ調整となる。実際のチャクラの部位、もしくは手首に用いることが可能である。このチャクラオイルは、本来のチャクラに戻していくための調整をしていくチャクラ香油である。そのために、従来の色がボトルに記載されているが、そこから本来に戻していくのである。色を戻すという意識よりも、波動を戻していくという認識が良い。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月27日 23時27分
天順チャクラ調整
 
地球の誕生日(8月7日)に向け、チャクラを整えて行く天順となった。今現在まで、1番チャクラから5番チャクラまで、調整が可能となっている。6番と7番のチャクラはそれぞれクリスタルとハーブティのみにより、調整される。それらは人類が、過去世において、様々な悪用をしたために、資格権利が得られないでいるためである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月27日 23時24分
新たなる天順シリーズ
 
地球規模において、ナチュラルエネルギーが活性化している地域の植物のサポートを受けて行く。今現在、まだ地脈が鎮静化していないインド周辺地域が活性化している。そのため、薫香類、香油類、またお香も天順として巡ってきている。あらゆる位置づけにより、全体が整っていけるのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月27日 23時21分
チャクラリフレッシュ
 
間もなく七夕を向かえる、そして、その後は地球の誕生日が控えている。このタイミングにより、天の川の流れの中において、肉体レベルから魂レベルまで一気に調整をしておくのである。主軸となるアメノウズメクローン御霊の調整にも繋がる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月27日 22時59分
主軸調整
 
主軸を大幅に調整をしていくタイミングとなっている。2007年6月20日 月とレグルスが共振。獅子が復活をするエネルギーとなるこの日までに、ある程度のオーラを整えて行くことである。アメノウズメクローン御霊の主軸が安定していくための中心のエネルギーとなる。獅子座レグルスは、全天で唯一太陽の通り道を通過する恒星なのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]





  次の10件
くる天
プロフィール
古代スピリチュアルアロマ-ブロくる
meraina5 さん
古代スピリチュアルアロマ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
今現在、地球環境破壊が進行する中、かろうじて古来より伝承されてきている植物達の存在がある。その植物達はエネルギーに満ち、本来の役割を担っている。地球文明発祥の頃より受け継がれている本来のスピリットを感じながら、天体、鉱物との重要な接点を理解し、伝承植物との繋がりを学ぶ。人間本来の種の保存という生命力を取り戻し、本来の生きる活力を持った自分を取り戻す為、自ら実践していく学びの場である。植物は魂の修復を担当している。

※当協会の記事の引用、転記、転載の一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー

ブログランキング

track feed

アクセス数
総アクセス数: 155237
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 10
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ブログ内検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved