ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月3日 16時21分
ソープによる波動調整
それぞれ、ソープには役割が存在している。最大の役割は、乱れた波動を調整していく事である。実際に、時の流れを整えて行く働きがあり、魂の遺伝子全体の静電気の様に付着したゴミの様なエネルギーを除去していくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2012年8月3日 16時20分
魂の傷は誰にでもあり、御霊構造に繋がる 
過去世から様々な経験を積んできた人類は、それぞれ経験と魂の遺伝子の混血により魂に刻まれた部分が存在している。これらは魂レベルにおいて、調和されていれば傷とならないが、1人の個の中において遺伝子レベルにおいて競い合い、争い合うというエネルギーが存在している。それは過去世より積み重ねて来た魂レベルにおいての遺伝子の経験から来るのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2012年8月3日 16時20分
体内浄化を強化するハーブ
体内を浄化していく重要なエネルギーを保有するハーブが存在する。ミルクシスルというハーブである。このハーブは、固い実であるが、つぶしながら飲用する方法が知られている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2012年8月3日 16時19分
香油による心のケア 2
引き続き、心に安心感を伝えていくタイミングとなっている。天体レベルにおいて、小熊座流星群が過ぎ、様々なエネルギーが降り注がれている。心にも潤いが伝えられるチャンスが続いているのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2012年8月3日 16時18分
香油による心のケア 3
過去のあらゆる残骸処理をし、心の奥底から反省をした時、未来へ繋がる大きな流れが整っていくのである。このチャンスは、大地が調整をし、整っていく流れに比例をしていく。人々の魂レベルにおいても魂のヒビの調整などをしていくのである。魂のヒビは直接オイルを塗布したり、ケアをしていく事は出来ないために、エネルギーとして、香油のエネルギーを伝えていくのである。また、流れを整えていくために魂レベルにおいての全体を調整していくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2006]




2012年8月3日 16時18分
石鹸による波動調整
石鹸は、身体を健やかに保つために洗浄していくものであるが、本来は、全身の波動を整えていくものなのである。

[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2008年6月6日 20時20分
古代ギリシャの薬物誌(ジュニパーベリー)
天順により、古代スピリチュアルアロマでは、古代ギリシャ時代に薬学として古代からの叡智を纏めたエッセンスを伝えていく。学問として編纂したディオスコリデス、真実を記憶しているクリスタルよりメッセージとして双方から伝えていく。古代ギリシャ時代に編纂された内容は、何故そういう作用が伝えられたのか、クリスタルが伝えるメッセージと合わせれば魂レベルで理解していけるのである。天順によるものから伝えていく。


画像転載厳禁



[続きを読む] 都度課金記事
 




2008年4月14日 10時37分
阿部晴明によるエネルギーベースの香木 沈香
十二神将に対応するエネルギーベースの香木は3種類存在している中、中庸のエネルギーを伝える重要な役割が沈香となっている。古来より森羅万象あらゆる現象の中においての流れを表していくのである。伽羅の火による遮断と審判、沈香の水による波紋と調整、龍脳の風による防御と散開。それぞれに重要な役割を担っている。伽羅に引き続き、沈香の役割を伝えていく。沈香は十二神将に限らず式神のサポート、お清めの際の遮断など、さまざまな役割を伝えていく。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2008]




2007年9月19日 21時52分
薫香によるクリーニング
今が天順となっている薫香は、次元層の重なりをひとつに整えて行くサポートとなる。古代エジプトの様に、いつ何を用いるという時間層は今の天順では不必要な事であり、儀式ではないのである。自分自身に必要に感じた際、その時に用いる事が重要なのである。それぞれの次元層により、今現在の次元層へと調整をしていく事が可能である。この天順は、秋分までとなる。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]




2007年7月29日 21時12分
新たなる天順への準備
8月7日の地球の誕生日より、新たな天順へと移行をする。この日より、しばらくの間、薫香による作業が重要となっていく。地球人類が本来歩むべく道筋ではなく、依存をしてきた捻じ曲げられた文明となった今現在を元の、本来に戻していく作業となるためである。捻じ曲げた存在達により、元に戻されていくのであるが、四国88箇所にも繋がるため、本来に戻していくのである。全体を通して、流れを整えていくために、全てのタイミングを元に戻していくのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:2007]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
古代スピリチュアルアロマ-ブロくる
meraina5 さん
古代スピリチュアルアロマ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
今現在、地球環境破壊が進行する中、かろうじて古来より伝承されてきている植物達の存在がある。その植物達はエネルギーに満ち、本来の役割を担っている。地球文明発祥の頃より受け継がれている本来のスピリットを感じながら、天体、鉱物との重要な接点を理解し、伝承植物との繋がりを学ぶ。人間本来の種の保存という生命力を取り戻し、本来の生きる活力を持った自分を取り戻す為、自ら実践していく学びの場である。植物は魂の修復を担当している。

※当協会の記事の引用、転記、転載の一切許可は致しておりません。すべて著作権は当協会にあります。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー

ブログランキング

track feed

アクセス数
総アクセス数: 155197
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ブログ内検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved