ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月3日 16時24分
夢が伝えるもの
夢からのメッセージは占いでもなく、当て物でも無い。夢は自分自身が生きて行く人生の糧となっていく様に、今ある問題解決に向けてのメッセージが伝えられるのである。各自にて夢に意識を持って行く天順となっているために改めて伝えていく。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2012年8月3日 16時24分
人生の3分の1を眠る理由と夢の重要性
人生の1/3の時間を眠る理由は、魂レベルからのアプローチによるあらゆる修復のためである。


人類は生まれて来た瞬間にそれまでの過去の記憶のほとんどを失っている。まれに覚えている人も存在しているが、大きな使命があるためである。しかしながら、過去世の記憶を勘違いしたままにより、周囲の人たちに利用されるだけで終わってしまっている。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2012年8月3日 16時24分
月の本当の役割
月はかつてリラ星系の防衛を担当するリラ衛星ムーンであった。リラ星系が宇宙の戦争に巻き込まれ崩壊をした際に共に太陽系へと飛来をした。

その際に、リラ衛星ムーンは地球が整うまでの間、防衛の役割を担うはずであったが、地球を我が物にしようとする沢山の存在達によりリラ衛星ムーンである月は大きくダメージを受けた。その半分を失う程だったのである。

リラ衛星ムーンが崩壊をした後、地球にはシリウス文明が登場している。その頃からリラ衛星ムーンは自らの役割をロックし、静止したのである。そのために月は地球から裏側を見せない角度となっているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2012年8月3日 16時23分
夢と共に過去の清算をする
夢を見るという事は、自分自身の魂レベルの記憶から今現在必要な情報を引き出し、夢としてメッセージを伝えていく現象の事である。今現在必要な情報とは、天体状況、天順、今現在抱えている問題などから伝えられるのであるが、日常生活からの影響や霊界層からの影響などを受けない様に、月が中継をしているのである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2012年8月3日 16時23分
夢のコントロールに打ち勝つ
夢のコントロールとは、自分の中の主となる人格ではない他の人格が夢を見せる場合がある。この場合、主となる人格に都合良く夢を見せる。

また、第三者により、夢をコントロールされる場合がある。その場合には、枕元に誰かの写真を置く、紙に会いたい名前を書き枕下に置くなどにより、夢に登場するというものである。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2012年8月3日 16時23分
夢の変化のタイミング
2012年8月7日という次元移動が近づいている。人々の夢もまた、次元移動に向けて、メッセージ内容が変化して行く。


夢判断依頼



続きは
 ↓
[続きを読む] 都度課金記事
 




2008年12月4日 18時31分
夢の中での自分の立ち位置2
 
自分自身の過去世を追跡していくうちに、地上レベルだけではない宇宙レベルの過去世を追跡して行く事が可能となって行く。その際には、魂の遺伝子に刻印されている記憶を呼び起こしていく事となり、また追跡を続けて行くうちに、惑星や衛星達を中継して行く事にも繋がって行くのである。あらゆる角度から夢にてメッセージを受け取って行く事となる。地上レベルに引き続き、宇宙レベルのメッセージを伝えていく。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2008年11月29日 20時31分
夢の中での自分の立ち位置1
夢の中では、地球上の中だけでも東西南北に関してメッセージとして伝えている事がある。自分がどこに立っていて、どの方角を向いているのか、これからどの方角に向かうのか等もである。

宇宙空間においての夢も同様である。例えば北斗七星を地球側からみているのか、地球とは反対側から見ているのか、北側からなのか、南側からなのかなど、様々な角度から見ているため、どの方向に自分がいるのか、把握ができるはずなのである。そこに自分自身のルーツも存在しているのである。

夢を見るという事は、自分がどの位置に立っているのかも重要なのである。また、普通の生活風景の様に見えても次に向かうキーワードを伝えている事が多く存在している。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]




2008年6月9日 19時0分
夢の今現在の次元層
夢は、月を通して人々に必要なメッセージを伝えていた。これまでは魂の遺伝子御霊が膨大であったために、ごちゃごちゃした夢を見る人が多かった。そのため、一晩にて数本もの夢を見る事もあった。その場合には、それぞれの魂の遺伝子御霊がお互いに見せ合っていたのである。月を通して、自らの過去世を引き出していたのである。


[続きを読む] 都度課金記事
 




2007年8月25日 23時47分
コピー御霊による夢の特徴
同じような夢を繰り返し見て行く。過去にも見た夢と似た様な夢を見て行く。全体の繋がりの中において、あらゆる繋がりを整えて行く必要があるのであるが、なかなかまとまりが出て行かない特徴がある。
[続きを読む] 都度課金記事
[カテゴリ:夢辞典]





  次の10件
くる天
クリックボタン
Newアカシックレコード情報全公開!
カレンダー
<<2016年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
プロフィール
夢解析&夢判断-ブロくる
meraina8 さん
夢解析&夢判断
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
夢とは、月から地球の核(ラダトリウムと呼ぶ)に送信され、そこからバウンドし地球人1人1人に送信されている。見た夢とは、個々の遺伝子情報が断片的に送信されている。そのリーディングにより、日頃の不調和や心と身体の状態などの調整に役立つのである。段階により夢の活用法は天地創造の原初レベルに到達する。あなたの見た夢をリーディング。
※当協会の記事、画像も含めて引用、転用、転載の一切を禁止します。すべて著作権は当協会にあります。当協会の有料記事は、解る人に解る様に、必要な天順に応じてメッセージを伝えています。そのために意味があり、繋がりがあり、全体としてみる必要があり、個別の文字だけでは理解出来ないため、有料となっています。無料部分の引用、転用、転載も一切禁止致します。


運命カルテ鑑定(メール鑑定)
魂の故郷カルテ(メール鑑定)
魂のDNAリーディング
魂の傷修復ワーク(月謝制)
Newアカシック 直感開発コース:総合
夢判断依頼
チャネリング情報ダウンロード版

最近の記事
08/03 16:24 夢が伝えるもの
08/03 16:24 人生の3分の1を眠る理由と夢の重要性
08/03 16:24 月の本当の役割
08/03 16:23 夢と共に過去の清算をする
08/03 16:23 夢のコントロールに打ち勝つ
08/03 16:23 夢の変化のタイミング
12/04 18:31 夢の中での自分の立ち位置2
11/29 20:31 夢の中での自分の立ち位置1
06/09 19:00 夢の今現在の次元層
08/25 23:47 コピー御霊による夢の特徴
カテゴリ
全て (26)
夢辞典 (24)
夢回答 (0)
フリースペース
ブログランキング・にほんブログ村へ







占い師・スピリチュアル・癒し系サーチエンジン

天然石人気ランキング



テディエンジェルのスピリチュアルリンク

ウィジェット
ランキングバナー

ブログランキング

track feed

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 153806
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
ブログ内検索

RSS
夢日記マガジン
  • seo
フリースペース

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

JavaScript
ダイナミクリア
Dynamiclear the Solution that Works

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved