このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カメ楽園
 
2010年7月17日 21時44分の記事

先日まで2匹飼ってたカメを1匹某病院の池に放したのですが、心配になって家族で土曜に見に行きました。
まだ小さく斜め泳ぎでしたが、名前を呼ぶと反応して近づいて来ました。でも生きていけそうで良かった。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


I市のZスポーツクラブでのウェーブストレッチ(火曜)
今週はスイング系エクササイズを取り入れてます。この辺はウェーブの特徴の1つです。

S区のスポーツ施設でのパーソナル(火曜)
何となくやってその都度成果を出してはいるのですが、身体の左右差の傾向は長年変わらず。でもその中でも確実に軸は抜けなくはなってきてます。

M市のCスポーツクラブでのウェーブストレッチ(火曜)
最近マンツーマンになることの多い中国人女性。
先週は私が手技をやり過ぎて痛かったようで・・・心配していたのですが、何事もなく参加されて良かったです。

M市のZスポーツクラブでのウェーブストレッチ(火曜)
ここ1年以上でもっとも参加者が少なかったかもしれません。
時間帯の問題もありますが、私がマスタートレーナーとしてふさわしい指導ができてない裏返しなのかもしれません・・。

水曜は事務所での作業などに追われました。多忙!

I市のZスポーツクラブでのウェーブストレッチ(水曜)
スイング系エクササイズは、インストラクションも含めて、得意な分野ではありません。言葉の方は繰り返しやってれば、慣れてはくるのですが、見せる動きとしては、レッスンではあれで良いとは思いますが、マスタートレーナーとしては全然だめなのでしょう!

K市の老人福祉センターでのウェーブストレッチ(木曜)
学生の研修生に体験してもらうこともあります。
介護に近い分野ですが、運動指導に若者が夢を持てるような指導をしたいですね。

M市のNスポーツクラブでのウェーブストレッチ(木曜)
ウェーブはトータルですので、ほぐすだけではいけません。
「陰と陽のバランスですね!」とマニアックな参加者から言われてます。でも本当にフィットネスクラブの会員は、いろんな先生からいろんなことを学んでますよ。うらやましいですね。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. パカラナ 2010年7月19日 20時6分 [返信する]
ウエイブアクアダンス指導中のパカラナです

家にも11年選手のミドリガメがいます。
甲羅22センチ メスです。
爬虫類専門の医者 レプタイルクリニックで
亀が元気無い時見てもらいました。お茶の水にあります。情報として!
お仕事忙しそうですね。体に気をつけて
がんばって下さい。そろそろ他のウエイブ
の講習に行きたいと思います。その時でも
お会いできるのを楽しみにしています。☆


 ■このコメントへの返信■
1. スターアニ 2010年7月21日 1時3分
コメントありがとうございます。
さしつかえなければ施設、名前を教えていただければと思います。
今後もウェーブの御支援お願いいたします。


 

2. パカラナ 2010年7月21日 14時51分 [返信する]
神田アクアハウスです。
シェイプアップアクアの後半に少しずつ
使用しています。考えながらです。(〜〜)
どうぞ!よろしく

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/125842
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167777
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 11
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved