このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウェーブで姿勢改善
 
2011年5月28日 19時43分の記事

ウェーブストレッチでは、姿勢改善を大きな目的に置いてます。
背面のほぐし、お腹のほぐし+ドローイン、肋間を開くほぐし+エクササイズなのか・・・・個人差があるようです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


4月以降フィットネスクラブのスタジオレッスンは10本から4本に減らしたのですが、4月の第2週以降はM区の高級クラブを除いてすべて2ケタをキープしてます。
何となくやってもらうのではなく、しっかりリングの持ち方・方向や身体のポジションは伝え、さtらに意識するポイントをしっかり伝えるようにししています。この辺は下手に「音楽に合わせて楽しく」では伝わらないことです。

22日は神宮球場で不振のヤクルトの応援に下の娘と行きました。雨の中滅多打ちされて負けましたが、娘とスワローズ応援という共通の趣味があって嬉しいです。娘はテニスもやるようになってきてるし、6月から新極真空手の道場に通うとのこと。

テニスのバックハンドで分かったことがあります!
もともとバックが得意だったので、これができれば世界が変わりそうです!フォアボレーも納得したものがある!
まだまだ50代とは思えないほど体も動きますが、
仕事もテニスも私には時間がない! 死に金は無駄!プラスにつながる金の使い方を効率良く頑張ります!
今まで失敗してきた人生を50代で開花させますよ!
見た目40代、身体能力20代。だけど50代の私は夢を捨てません!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/164265
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167936
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved