このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
親孝行
 
2011年6月2日 23時55分の記事

運気を良くするためにも親孝行が大切とのことです。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


慌しく毎日が過ぎますが、
土曜は福島に日帰りで帰省します。残された父も施設暮らしなわけで、今回は親には顔を出す程度になってしまいます。
昨秋の母の四十九日以来帰省してないわけで・・・私は親孝行は出来てないですね!
それにしても本当に終日予定を空けることは非常に大変です。

父が私に何をして欲しいのかというと、足を揉んでほしいとのことのようです。

下の娘は新極真空手の道場に通い始めています。
私の父は柔道の講道館6段、義理の父が元自衛隊。
その血を引けば武道の素質があるのではという娘の見解でした。
「空手は鍛錬であり、他人との競争ではない。」という私の友人の言葉に親として納得してます。「娘よ!頑張れ!」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/164793
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167935
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved