このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今頃
 
2011年6月17日 0時4分の記事

1週間前のHFJの話題を出すのも変な話ですが、あまりにも多忙で2週間更新する余裕がありませんでした。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ビックサイトでの6月8〜10のHFJ2011に、弊社MAKIスポーツは5年連続出展したわけですが、年々元気がなくなってきている?この展示会でも一際活気があったと思います。
「どのスポーツクラブでもウェーブがあって当たり前」に向けて頑張ります。

週の半分以上、帰宅が翌日になっていたり、朝も普通に早い日がほとんどで、とにかく忙しいと言いながら、テニスをする暇はあるようです。これは暇だからテニスをするわけではない!
時間は作るもの。Sプロのプライベートレッスンは生きたお金の使い方と思います!

それとは別に、平日朝に月2回くらいテニスをする仲間ができてます。壁打ちをしているところスカウトされました。
かなり上手な年配の2人ですが、1人は肺胞が壊れていく症状・・・もう1人は前立腺の手術をする・・と無理できず現在は試合にも出ず楽しむだけのテニスのようです。
私が12年後彼らの年齢になったときに、さらに健康で若々しくいられるように、ウェーブで!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/166209
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 168129
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved