このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お久しぶり
 
2011年7月7日 22時57分の記事

日頃更新しようとは思ってますが、ほぼ毎日が夜中帰宅なのであきらめてます。
最後まで読んで下さい!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


7月頭には、日本ウェーブストレッチ協会主催のアドバンス認定講習会やNPO総会もあり、主催者としてかなりの手ごたえを感じました。

パーソナルの手技において、私の左右の感覚の違いが致命的と思います。最近は食事も左手を使ったり、テニスの素振りも左でやったりと修行中です。

会社では新人が2名入り、彼女たちは非常に前向きに頑張ってます。
会社を良い状態へ持っていくため、私自身のレベルアップが必要。
私が部下を使うのが下手なんて過去の話。50代にして脱皮しなければなりません。
先日NSCAの総会で森谷先生が言っていたように、「見た目が若い人が長生きする。」を信じてさらに若作り頑張ります!

ヤクルトスワローズ好調ですね!
昨日、極真空手の下の娘と神宮に観に行きました。
集6回は深夜帰宅なのでたまには良いでしょう!
で!今日は21回目の結婚記念日で、21時過ぎと非常に早く帰りました。早く帰るだけでも体調良いです!
でも21時過ぎは普通遅いですよね(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/168601
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 168419
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 21
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved