このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
テニスの話など
 
2011年7月14日 21時34分の記事

7月9日(土)に私のテニスのコーチSプロと組んで、オープンの草トーナメントで準優勝しました。結果だけを見れば喜ぶべきことですが、結果云々ではなく、いかに試合の経験を今後につなげるかが大切であることは良く分ってます!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


炎天下の湘南で、元インカレやコーチが普通にいる中・・マッチポイントで私が横っ飛びダイビングボレーにパートナーを含めた3人がビックリして反応できず・・勝ってしまったなども。

今までは、強い相手にやられて「あいつは凄かった!お手上げ!」でしたが、
今回はコーチのリアルタイムなフィードバックで、強い奴らはどうやっているかもわかりましたし、私の課題も明確になりました。

魁皇が新記録達成ですよね!
私も大器晩成で頑張ります。

仕事の話に話題を変えます。
元々認定講師の器ではない。パーソナルとしても勉強不足!
私は手技が下手を最近身を以てわかりました。かつて思い上がっていたことを反省中!
また、ダンサーのように動きで見せることができない。
アバウトで細かいところにこだわりなさすぎ。
事務仕事はもともと苦手。
情けないですが・・・世界のウェーブです。8月はアメリカのIDEAのフィットネスコンベンションに出展します。
英会話も頑張らなくては・・・

私生活の話
上の娘は大学休学でウツ気味!週の半分は彼氏のところのに泊まってます。でもヨガやストレッチ・筋トレが好きなので、フォローしていきたい!
下の娘は極真空手でテンションを上げてます。空手を始めてから、多少辛くても乗り越えることができるようになったようです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/169263
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 168146
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved