このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この夏
 
2011年7月16日 22時10分の記事

まだ7月中旬でありながらの猛暑!
私はかなり夏は得意でありますが・・

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ハードな生活と暑さでやせ細りそうです。
例年と違い、ウェイトトレーニングはやってませんのでなお更。
それでもテニスできない日は、炎天下でも昼休みがあれば敢えて走るようにしてます?
昼休みはMAX30分と思ってます。食べるのは仕事をしながらか電車移動中です。

世界のウェーブなので、弱音を吐いてるわけにいかず、新人にも弱みを見せてはいけない!
私は気合いで頑張っているのですが、人間より機械の方が暑さにやられています。
うちのインターネットが一時不通になったり、携帯電話がキーが効かなくなったり、会社でもPCが壊れたし・・・
洗濯機も買い替えを余儀なくされました。

今日は妻に髪の毛のカットをしてもらった。素人ではありますが、20年近く私は外でカットしてもらったことはありません。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/169438
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167462
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved