このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アメリカ進出
 
2011年8月7日 20時31分の記事

アメリカIDEAのフィットネスコンベンションにウェーブストレッチが出展します。8/9にロサンゼルスへ行って来ます。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


日本の底力を見せたいです!
私自身プレッシャーはかかってますが、楽しめるように全力を尽くします!

日経ヘルスでもウェーブNO1ギアで紹介!
発売中の日経ヘルス9月号にて、「今すぐほしい伸びるグッズ9」の特集(74ページ)。
ウェーブストレッチリングが堂々No.1にランクインしました!
実際に読者と編集者が9種類のグッズを使い比べての評価です。
是非ご覧になって下さい。


先週末は正月以来の連休で、横浜中華街→鶴巻温泉→大雄山最乗寺など家族で行って来ました。
家族とのコネクションを持てたのは良かったですが、私の家族関係は波乱に満ちてます!

寝不足とプレッシャーの影響か・・耳の調子が悪いです。外耳がやられてます。明後日飛行機に乗るので、大事を取って治療に行きます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/171864
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167934
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved