このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
PC復旧
 
2011年9月5日 22時18分の記事

買って1年目前のPCがHDの不調で入院。
戻ってきてHDは交換も完全復旧。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


アメリカから帰ってからようやく仕事から逃れた日が9/4の日曜。このような日はテニスの試合と飲み会で終了。

多摩社会人団体戦は、下部リーグとはいえ上がってくるチームとの対戦は厳しい対戦を強いられている。
私はシングルスNO1とダブルスNO2で出ましたが、多少は善戦をしたものの勝てなかった。
やり慣れないハードコートで、ストロークが引き付けたつもりが追い込まれて・・・。やむなくシングルスでもサービスダッシュで対応するなど。手応えはありましたが。
ダブルスではあれだけ完璧なバックのロングボレーは今までなかったなー!でも相手のほうが詰めていたのが事実。私はローボレーやハーフボレーで応戦。途中から気づいたのでが・・。

下の娘との9/3の神宮観戦は今シリーズ4回目。
ヤクルトは何とか!クタバレ読売!

私は会社では板挟み!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/175353
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167472
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved