このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あまりにも久しぶり
 
2011年10月22日 21時15分の記事

とにかく忙しくて更新できなかったは言い訳です。
もちろん忙しいのですが、ウェーブストレッチのトップの立場で弱音は吐けません。辛いこともありますが、ネットで言い訳不可!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


下の娘は極真空手が4か月しか続かず・・・空手そのもの以外の要因が大きかったのですが、詳細はネット公開できません!
結局はテニススクールに通うことになりました。
でもそれがテニスをする我が夫婦にとって一番幸せかも。
冬の寒い間何度も練習した初心者の娘が・・・感動です。陸上と空手と挫折の連続だった娘にテニスを楽しんでほしい。

私のテニスは、さらに上を目指すには今までの思考回路を変えざるを得ない!頑張ります!市民大会Aクラスベスト4は道のりが遠い!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/180879
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 167454
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved