このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自転車
 
2007年10月16日 7時18分の記事

自転車は私の生活に無くてはならないものですが、以前は信号無視や一時停止不停止の自転車に腹を立てていたものですが、最近はずいぶん穏やかになりました。そもそも身体やメンタルを調整も自転車をのりながらできないものかと模索しています。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


私は最大酸素摂取量が60もあるつわものなのですが、道路を走っているとほとんど抜かれることが多いのです。自分でも理解できない部分ではあるのですが..。
特にとばそうとは思ってませんし、信号無視や一時停止不停止はしません。自転車の目的の中には、身体やメンタルがあります。

I市のZスポーツクラブでのウェーブストレッチ1本のみでした。上の娘の誕生日ということもあり夜の仕事を無しにしました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. オビワン 2007年10月16日 16時44分 [返信する]
こんにちは!
一度スポーツ自転車に乗ってみてはどうでしょう。
ママチャリとは比較にならない程、楽しいですよ。
心肺機能からしてたぶん自分よりもずっと自転車に向いていると思います。
多摩川CRもすぐ近くですし。
家にMTBが1台眠ってますので、よろしければしばらくお貸ししますよ。



 

2. スター・アニ 2007年10月17日 22時47分 [返信する]
ありがとうございます。
でも重い荷物を持ち歩く日常にスポーツ自転車は不適応では?

 

3. エヴァ 2008年4月24日 12時45分 [返信する]
はじめまして。
私達はインドネシア大学ので日本語を勉強している学生です。あなたのブログは私達の調査の参考になりました。ありがとうございました、
私達は自転車の目的について調査しています。
そこであなたにお聞きしたいことがあります。
私達の調査によると日本人は今まで自転車に乗っているそうです。本当ですか。テクノロギが進んでいますがどうしてまだ乗っていますか。理由は何ですか。
インタネットによると主婦だけではなく地位が高い人も自転車に乗るそうですか。
インドネシアで地位が高い人は自転車で目的地へ行ったら恥ずかしいです。日本でどうですか。
日本人はどこでも自転車に乗りますね。目的地まで家から自転車にのりますか。遠い目的地へ行ったら時間に合いますか。自転車が故障したら、修理のひょうがとても高いですね。どう思いますか。修理しますか。すぐ捨てますか。すぐ返事していただきます。
どうぞよろしくおねがいします。返事またす。


 ■このコメントへの返信■
1. スター・アニ 2008年4月26日 13時56分
自転車は小回りが効いて、電車の駅や近所の買いものに便利です。
日本では時間に追われており、道路事情や自動車駐車場の問題などもあり、近場に外出には自転車の方が早く移動できたりしますし、安価です。
地位の問題ではなく、近場は自転車、遠出は自動車というのが一般的です。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/23571
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 168072
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved