このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私ができれば
 
2009年10月20日 0時15分の記事

前回は、私がができるのだからできない人は努力が足りないという見方。これがマイナス思考なら、
私ができるようになれば多くの方ができる可能性があるということで、視点を変えれば良い。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


M市のZスポーツクラブでのウェーブストレッチ(日曜)
2スタ満員状態。定員設けないといけないかも。
コアと肩周りの機能改善は今週のテーマ。

M市のNスポーツクラブでのウェーブストレッチ(日曜)
60分あるのでトータルにできます。トータルはウェーブの売り文句です。強調アピールポイントもTPOに応じて大切かもしれませんが、「これさえあれば」というものは現実にはほとんどなく、結局トータルなのだと思います。社会人もトータルが大事でしょう。

日曜午後のウェーブ養成後は、ウェーブマキさんと動きの検証。
詳しくは書けませんが、私ができる方法であれば多くの方ができる可能性引きだすはず。

月曜のセッションなしの場合、S区のスポーツ施設は私のセルフケアと動きの練習の場。

T区のスポーツ施設でのパーソナル(月曜)
この方にトータルな調整をすると痛い場所が治ってしまいます。

ヤクルトスワローズの今シーズンは終了しました。
負けたが、最終的にはよくやったと思います。インフルエンザにも負けず、今日は度重なるピンチを良くしのぎました。この頑張りが来期につながると信じてます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 神戸より愛をこめて・・・ 2009年10月21日 12時26分 [返信する]
いつもお世話になっております。

いよいよ来月3日に卒業試験に臨みます
いつもながらマキ&スターには手取り、足取りおせーていただいており、何とか独り立ち
する時期になりました。

まだまだフォローして頂かないといけませんが、カチカチの体でも奇跡のリングを使えば
変われると言うことを、多くの老若男女に
伝えていきたいと思います。

それでは3日宜しくお願いします。

 

2. スター・アニ 2009年10月22日 0時17分 [返信する]
ありがとうございます。
今日は、神戸・・さんの良くご存じのある方とお会いしてきました。
今後すごいことになるかもしれません。

今後お任せになりますが、こちらもしっかり土台を固めてフォロー体制を確率していきたいと思います。
お互いに試練の時ですね。




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/mhstar/93906
くる天
プロフィール
ストレッチ&コンディショニング-ブロくる
スター・アニ さん
ストレッチ&コンディショニング
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
パーソナルトレーナーをしています。手技を基本としたストレッチとコンディショニングを中心に行ってますが、スポーツクラブ以外の方の体調維持にも頑張って生きたいと思っててます。セルフケアとしてお勧めのウェーブストレッチの指導も行ってます。ホリスティックコンディショニングを貴方に!
カテゴリ
全て (921)
アクセス数
総アクセス数: 168326
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved