ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月1日 7時49分
毛穴の黒ずみやシミ
この子は散歩となれば、本当に嬉しそう。いいよねぇ紫外線を気にしなくていいから。私は、とにかく毛穴の黒ずみやシミがこれ以上できてはもう外を歩けないので、お肌のスキンケアにめちゃくちゃ気をつかっているというのに。

最近も毛穴の黒ずみを良くするらしいコスメを使い始めたのだけれど自分の肌はひとつしかないので、そうは比較ができないんだけど、どうもスキンケア用品に書かれていた効能以上に肌の調子がいいことに気付いた。普段はそれほどお化粧をしていないのですけれどね。

やっぱり社会人生活が長くなると同じように毛穴の黒ずみに悩む友人も言ってたけどほんとに化粧しなくなるね。ってそれはみんな同じなんだよね。だんだん面倒くさくなってきますよね。
[カテゴリ:お手入れと美容ケア] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
michiroad さん
michiroad
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
happy everyday!
カテゴリ
全て (1)
お手入れと美容ケア (1)
アクセス数
総アクセス数: 5876
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved