このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
テキサスバーガーを食べたよ♪(今さらw)
[グルメ]
2010年1月30日 12時13分の記事

こんにちは〜^^
寝違えたのか2日前から首と肩が痛いです^^;
ストレッチなどをしていますが、治りません^^;

それなのに子ども達は映画に連れて行けと言います^^;
困った・・・・^^;



ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


マクドナルドの2010年一発目の限定メニュー
テキサスバーガーを食べました♪

実は発売になった週の週末にもう食べてたんだけどね^^;
アップし忘れてたと言うか、なんと言うか・・・
ゴニョゴニョ・・・^^;

BIG AMERICAを食べつくそうと銘打って、
第4弾まで続くアメリカの色々な地区をイメージして作られた
バーガー♪

第1弾はテキサス!
もち、第4弾まで制覇するつもり( ´艸`)ムププ

マクドナルドのHPを見ると、こんな紹介文が。


Big America第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!
テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。




こんなパッケージ♪
ずっしり重い包み。開けるのが楽しみ〜♪



こうやって見るだけだとわからないけれど・・・



ガブッとかぶりつくと、ボーりューム満点!
めちゃジューシーなビーフパティに、バーベキューソースと
フライドオニオンの香りがピッタリ♪
粒マスタードのソースもピリッと効いていて
美味しかったです♪

これ明日までの限定なんだよね。
期間内にもう一回と思い、平日夕方に買いに行ったら、
予想以上の人気で数が足りないらしく、
1日に付きの個数が限定されるようになっちゃっていて、
その日はもう売り切れでした^^;

明日まで・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン今日のお昼はマクドかぁ?w
てか、今日の分まだ残ってるのか!?^^;;;;

期間限定で個数限定までなっちゃうと、余計に食べたいよね〜^^

とは言え、1個390円はマクドにしては高い!
ネットでレビューを調べたら、この値段ならモスへ行くって
人もいたけど、ポテトはマクドが好きだし・・・。

あ、モスもごちそうツナバーガーってのが
期間限定で出てたな・・・ってHPを調べたら、
こっちも期間終了よりも早く売り切れちゃうらしい!
あ〜、どっち食べよう!?
困る〜^^;;;;;;






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ヌレの蛍 2010年2月2日 16時7分 [返信する]
今さらだけど食べなかったー(:_;)

今さらだけど食べたかったー(T_T)

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年2月3日 8時59分
>蛍さん

あらら^^;
それは残念(_ _。)・・・シュン

3月に再販するとかどこかで見た気がする。
その時には食べられたらいいね♪

テキサスバーガーも美味しかったけど、
mikiはハワイアンバーガーをめちゃ
楽しみにしてる♪




 

2. kuro 2010年2月10日 11時45分 [返信する]
2回食べたよーー
限定だと聞くと弱いんだなあ。

NYバーガーはまだ食べていないので
早く食べたいなあ!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2010年2月10日 17時9分
>kuroさん

私も2回食べた〜♪
もう一度食べたくなる味だったよね^^

NYバーガーも内緒で食べたよ(誰にw)
あんまり期待してなかったけど、意外と
美味しかった^^

でも、テキサスの勝ちかなw

モスのごちそうツナバーガーは
私はあんまり好きちゃうかった。
パンチが足らないのよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/105649
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved