このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
届いたよ〜♪
[ラブ♪]
2008年8月27日 18時39分の記事

こんにちは〜^^
てか、そろそろこんばんは?^^

今日の夕飯はグラタン♪
もう下ごしらえ済んで、後はオーブンで焼くだけ〜♪

味見したけどね・・・美味しかった♪
と、ちょっぴりゴキゲンなmikiです^^

あのね・・・とうとうね・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


指輪が届いたの〜(〃ω〃) キャァ♪
思ったより早かった♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ということで、皆さんにご披露目です〜♪

宅急便の袋から出すと・・・



袋がもう可愛い〜♡

袋から出すと・・・



箱も可愛い〜♡

そしてそして・・・・・



こんなん出ました〜♡
いつでも付けていたいので、シンプルなのがいいな♡
って子犬たんにお願いしたの〜♡

光ってて見にくいかな?

これを付けてれば、いつも子犬たんと一緒にいる気分♪
本当に本当に嬉しい(*´Д⊂グスン

指にはめた写真は、次に逢えた時に一緒に撮るね^^
その時またよかったら見てやってくださいm(u_u*)m







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mipu 2008年8月27日 21時29分 [返信する]
mikiさん(*>▽<*)
素敵な指輪じゃないですかー(*´▽`*)ー!!

羨ましいです☆(..*)☆
mipuも頑張って彼氏を作らなきゃ
年ばかりとっていく(°0°;

でも、mikiさんの
幸せ一杯のブログを読んでると
こっちまで
幸せなあったかい気持ちに
不思議となれるんです(*^−^*)☆

なので
これからもラブラブなブログを
宜しくです(^▽^)!!

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年8月27日 23時20分
>mipuちゃん

ありがと〜♡
今まだ勿体無くてしまってあるけど、次に子犬たんに逢った時に一緒につけて、それからはずっとつけてたいなぁ〜♡って思ってるんだ^^

mipuちゃん可愛いもん、その気になればすぐ彼氏出来るよ〜^^って言いたい所だけど、頑張って作るものじゃないと思うし、出会うべき人には日々を頑張っていれば必ず出会える瞬間があるんだと思う^^

その瞬間を逃さないようにだけ思ってればいいと
思うよ^^

もちろん可愛いは磨かなくちゃ勿体無いけどね^^

mipuちゃんには必ず出会いを待ってくれてる人がいるんだと思う^^
早くその人に逢えたらいいね^^

つたない私の文章&写真とかであったかい気持ちになってくれてるんだとしたら、私もめちゃシアワセ^^

これからもラブラブで頑張るねん♪


 

2. ぶどうパン 2008年8月27日 23時34分 [返信する]
おぉ! 袋かわいいなぁ〜♪ 指輪もシンプルでいいね(*^-^)b 今 携帯だから、明日 じっくりPCで拝見しますわぁ(^_-)☆ 2人の心は、いつも一緒(*^_^*)

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年8月28日 9時47分
>ぶどうパンさん

ありがとう^^
袋が予想以上に可愛くて嬉しかった♪
二人で一緒に選んだものってのが、シアワセ度アップだよね〜♡

2人の心はいつも一緒。うん、そうだね^^
ぶどうパンさんとダリンもね♡


 

3. 子犬 2008年8月28日 9時50分 [返信する]
おっはよう〜♪

おぉ〜^^ かわいい〜♡
届くの早かったね!
すげぇ〜喜んでくれて子犬も(*´Д⊂グスン

早く着けてみたいっす^^

買うときに、多少指がむくんでたからサイズが気になるけど・・・^^;
なんでだろ?最近、お酒が弱くなった&次の日顔や手がむくむ・・・w


こっちはいつもは着けれないけど、デートの時は一緒に着けてお出かけしよな♪
必ず着けて行きま〜す♡
 

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年8月28日 10時11分
>子犬たん

おはよ〜&お仕事お疲れ様^^

ホンマ早かったね^^嬉しい♪
来週きっと逢えるよね^^そのとき写真撮ろうね♡

mikiは一年中むくんでるから、大丈夫!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(何が?w)

一緒に着けてお出掛けいいね♡
また色々お出掛けもしようね♡



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/45005
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved