このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やる気がないのか?w
[お料理]
2009年11月13日 17時16分の記事

こんにちは^^
また前回の日記から間が空いてしまいました^^;

やる気がないのか?
いや、そういうわけでは・・・モゴモゴ

風邪が長引いたりね・・・。
寒いしね・・・。

(*≧m≦*)ププッ



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





この弁当もいつのなんだ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

栗ご飯の時期終わってるし!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

栗ご飯を食べたかったのですが、栗が高かったので、
旦那の実家で採れたサツマイモと一緒に炊いて
芋栗ご飯にしました♪

後は卵焼きとブロッコリーとチキンステーキと
冷食のコロッケですw

なんてことはないお弁当w

芋栗ご飯が美味しかったから写真に撮ったんだよねw

私は元々お料理は大好きなんですが、
毎日のお弁当のことばかり考えるのにかなり疲れてます^^;
最近お料理があんまり楽しくなくて^^;

手抜きすることばっかり考えてる・・・。

まだ弁当一年目なのに、これからどうするね〜ん!
頑張れ!自分!w

ところで・・・
ブロくるのデザインが変わりましたね^^;
使いにくい・・・^^;

お引越しをしようか・・・、ちょっと考えています。
mikiはお絵かきもしないしね^^;
もしお引越ししても、mikiのブログに遊びに来てくれる?
(誰に聞いてるんだ?^^;)
だって、アクセス数減ったら悲しいもんな・・・。
って、全然アップしてないくせに言うな〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 陽菜 2009年11月13日 18時58分 [返信する]
お弁当美味しそう〜(*´ω`*)
mikikoroさんは相変わらず
料理上手ですね...φ(´ω`●)
ご家族の方が羨ましいです(〃゚ω゚〃)!!

ブログお引っ越しされたら
私は遊びにいかせてもらいますよ!
きっとアクセス数もそんなに
減らないと思いますよ(〃゚ω゚〃)☆
だって、みんな
mikikoroさんのことが
大好きですもん(ノω`*)ノ"
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年11月14日 0時15分
>ひなちゃん

いやぁ〜、手抜き弁当さぁ^^;
トマト嫌いな長男やから、色味も足りないし^^;

ホンマに遊びに来てくれる?
でも、ブロくるからはデータ移行サービスがないから、自分で地道に引っ越さないとなんだよねぇ^^;

そのパワーがあったら、やってみようかなw

言うてるだけの可能性もありだな
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ひなちゃんも心機一転新しいブログ作ったら?子犬が寂しがってるよ
( ´艸`)ムププ


 

2. 陽菜 2009年11月14日 15時30分 [返信する]
>mikikoroさん

これで手抜き弁当なんですか((((゜д゜;))))!?
レベルが高い!!
私の小学校の時のお弁当は
2色弁当でしたよ(´;ω;`)
(おかず1品と白ご飯の2色。)

データ移行サービスがないなんて
(´;ω;`)
新しいのを1から作るとなると
ちょっと大変ですよね(´・ω・`)

ま〜(ノД`)・゜・。
子犬さんもまだ覚えて下さってたんですね!

では、近々作ろうと思います(〃゚ω゚〃)!



 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年11月16日 16時27分
>ひなちゃん

手抜き手抜き〜w
夜の残りのご飯に、チキンステーキも
夜の残りだしw

朝は卵焼いて、ブロッコリー茹でて、
コロッケチンしただけやもんw

ひなちゃんのお家は商売してはったし、
仕方ないかもね^^;

ご飯作りくらいしか私には出来ないからさw

ブログ楽しみにしてるよ〜^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/97510
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved