ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年3月14日 14時34分
スキマスイッチのコンサート行って来たよ!
こんにちは^^
今日もいいお天気〜♪
洗濯日和ですね〜♪

さてさて3/12!
スキマスイッチツアー2010 ラグランジュポイント
in グランキュ−ブ大阪行って来ましたよ!
大興奮のライブレポ、はじまりはじまり〜♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年11月4日 0時32分
おつかれっ!^^
 
3連休終わったね〜!!!
mikiは忙しかったり、メソメソだったり、ラジバンダリ♪
な連休でした(謎w)

色々行動をしていたのですが、その報告はまた明日以降にして、
ちょいと内面的なメソメソをw

てかさ、月1のアレだからw
テケトーに読み飛ばしていいからねw
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年9月4日 10時33分
指輪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
こんにちは〜^^
皆のいる街の空模様はどんなんですか?

朝晴れてたから洗濯物を干し始めたらみるみる曇ってきて、
外に出しておくか、諦めてカワックで乾かすか迷い中の
mikiです^^;

昨日のデート報告は今NOWボイスレコーダーの音声を
聞いているのでまた後にして、
とりあえず皆お待ちかね(?)の指輪写真を♡

色々アングル変えて撮りまくったの( ´艸`)ムププ
見て見て〜♡
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (10)] [トラックバック (0)]



2008年8月27日 18時39分
届いたよ〜♪
こんにちは〜^^
てか、そろそろこんばんは?^^

今日の夕飯はグラタン♪
もう下ごしらえ済んで、後はオーブンで焼くだけ〜♪

味見したけどね・・・美味しかった♪
と、ちょっぴりゴキゲンなmikiです^^

あのね・・・とうとうね・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年8月26日 14時43分
神戸デートノーマル編 2日目w
みなさんこんにちは^^
夕べは夜中1時まで子犬たんと電話w
朝6時20分に子犬たんを電話で起こし、そのまま爆睡してました^^;

寝ても覚めても子犬たんの声が聞けてシアワセ満喫でし
( ´艸`)ムププ

さて神戸デートノーマル編2日目です♪
グルメあり、観光あり、ラブあり♡笑いありのデートを
見ちゃってくれます?
見ちゃうぞっ♪って方は、続きを読むへどうぞ〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved