ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月22日 23時54分
すんげー忙しかったの!
こんばんは^^
ホンマにすげー忙しい一日を過ごし、ブログアップしようと思いながらパソコンの前で寝てたmikiです^^;

もう今日のアップは断念しようかと思ったのだけれど、
写真の楽しさを見ると、これだけでも!と^^

(^ー^* )フフ♪って笑顔になってもらえたら嬉しいです^^

さぁ行きますよ〜^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (9)] [トラックバック (0)]



2008年6月17日 9時22分
今日デートなのに・・・
 
ケチャなったぁ〜!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも、子犬たんは何かワクワクしてるらしいw
だから・・・ま、いっかw

またお掃除のオバちゃんに
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
しないと。先に言っておこうっと( ´艸`)ムププ

おばちゃ〜ん!ゴメンね〜!!!!!

ケチャだけに赤で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (11)] [トラックバック (1)]



2008年6月5日 16時42分
コロたんが・・・
咲いたっ♪
やっとだよぉ〜w

前回咲きそうって書いてから何日?
せっせとブログアップしてるのに、中々咲いてくれませんでしたw

私の子犬たんに「愛してる♡」って言えるようになるまで、
時間がかかったのごとく、焦らしやがった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日バックが雨なのが惜しいけど、晴れ間の時にまた
保存しておこうっと♪

[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月4日 23時37分
仔犬祭り!
すっっごっぉ〜〜〜〜いプチネタですw

昨日、今日と特招会をしているスーパー(ちと遠い)の
外に掲げられているノボリですw

以前にも見て、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

これはネタになる!と撮影するチャンスを狙ってたノボリですw

もう少し近くで撮られるといいのですが、意外と距離が長くてね^^;

ま、いっかわ〜w
てことでw
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年6月1日 17時34分
コロたんが・・・
もぉ咲きそう!♪

育成(ブログスタート)から54日、
やっと花開きそうですな、愛の花( ´艸`)ムププ

明日かなぁ・・・明後日かなぁ・・・
せっせとブログアップしてきたかいがあったわ♪

早く咲かないかなぁ〜、楽しみ〜♡

今日はどこへも行かず、DVD見たり、パソコンで
ゲームしたり^^;
すっかりヤル気が抜け落ちてます^^;
ビーズ作ろうかなとか思ってたのにぃ^^;;;

掃除機かけて、夕飯作ろうっと^^
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved