ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月27日 15時27分
物々交換?いや、プレゼント♪
こんにちは^^
子どもが公園へ遊びに行ったので、
つかの間のフリータイム♪
別館の日記を一休みしている間にこっちもね♪

昨日お友達の蛍さんからお届け物がありました♪
それはね・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2009年3月16日 13時54分
出来たよん♪
こんにちは^^
月曜の昼下がり、どうお過ごしですか?
mikiは子犬たんと電話しながらお過ごしですw

さて、先日アップした、チョーカーとペアの
リングが完成しましたよん♪
ビーズ友の会も2回開催して、お友達も無事
チョーカー&指輪完成♪

早速ご覧あそばせ♡
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年3月7日 13時13分
久々のビーズ作品は卒業式用♪
こんにちは^^
昨日はジメジメシトシトでしたが、今日はいい天気ですねぇ♪
あ、洗濯物干すの忘れてる!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日はホンマに久しぶりのビーズ友の会でした^^
今回の作品は・・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年12月22日 16時27分
クリスマスイブイブイブ〜♪
こんにちは^^
今日は雨降り、昨日もやったけど今日はグッと冷えてきました。
皆さん風なんかひいてない?mikiは元気です^^
胸の下はまだ痛いけどね^^;

さて今日は21日。
クリスマスもいよいよ近づいて参りました。
mikiはクリスマスデートに合わせて、新作作りましたよ〜♪
見てみてね♡
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年12月5日 17時35分
HPに載りました!
こんにちは^^
雨が降ってぐっと気温が下がりました。
夕べは夜中3時までビーズ作成してて、今日のお昼は
フラフラでした。mikiです^^

こんなだから風邪治らないんだろうなぁ^^;

[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved