ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月30日 14時32分
世代交代(8回目らしい^^;)
こんにちは^^
今日はやっとの晴れ間です^^
やっと洗濯物を外に干せる〜!

張り切ってお洗濯をしたmikiです^^

さて、このブログを始めて少ししてから
設置しているブログパーツ、メロメロパークの
8代目コロメロコロタンがとうとう世代交代いたしました。
ひとりだちしてからは、ほぼブログのアップだけで育てて来たので、時間かかりましたぁw

ひとりだちしてからきせかえも何回したかなぁ。
今回の子も可愛い子でした^^
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月28日 12時59分
Happy!
みなさんこ〜んにちわ〜!

皆(3人くらいw)のアイドル(∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
mikiちゃんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

え?アフォか?
どこがじゃ?

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

やっぱりかぁ・・・
 
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

って、おとぼけから始まりましたmikiちゃんダイアリー♪
今日は絶好調ですね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だってね、今日も雨でさ、ジメジメしてさ、
テンション上がらないやん?
そんな時は、ムリヤリでも元気なフリをしちゃうのがさ、
mikiちゃんのオモロイとこやん?
ね?ね?

って、アフォ話はいいとしまして・・・。

mikiさ〜、まったまた可愛いもの見つけちゃったんだよね〜♪
知っている方もいるかもしれないけど、ご紹介です〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月27日 21時51分
ブナピー♪
こんばんば〜ん♪
ブザービート見た?
やっぱやまP−ステキ♪

可愛くてかっこいいよね〜!
と思いつつ、男と女って難しいよなぁ〜。
としみじみ考えるmikiですw

さてさて、おととい(だったっけw)
スーパーで食材を物色中に、出逢った美味しものをご紹介です^^





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年7月27日 9時13分
ビバ!天川村!洞川温泉その2w
こんばんば〜ん♪
今日は旦那が夕方から飲みに行ったので、
フジテレビの26時間テレビを見ながら、
のんびりネットサーフィン♪

前回の日記長かったね〜w
どんだけ語りたいねん!
もう少しまとめろよ!
自分でつっこんでみたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、いよいよモノレール乗車ですよ〜♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月25日 12時7分
ビバ!天川村!洞川温泉編♪
こんにちは^^

今週もなんだかバタバタと忙しく、
中々続きが書けなかったの。首をなが〜くしている
mikiちゃんファン(3人くらいw)の皆さんお待たせ!

mikiちゃんの珍道中、天川村の巻
続きをご覧くだされ〜( ´艸`)ムププ
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved