ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年4月13日 16時45分
しずくリング♪
昨日はすごい雨&風やったねぇ〜^^;
もうすぐ咲きそうな我が家のチューリップの
つぼみが頭を垂れてしまいました(*´Д⊂グスン
明日には咲きそうなんやけど、残念な角度に
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いつ咲くかいつ咲くかと心待ちにしてたのにぃ〜^^;
なぜか茎が伸びすぎたのも原因の一つやな^^;
なんでやろ、日照時間が少ないからなのかなぁ・・・。

さてさて、日曜日mikiは子どもたちが旦那の実家に出掛けたので、
久々に休日の自由時間を過ごしました♪

家事も片付けて、ずっと作りたくて置いてあった
ビーズのリング作りをしましたよん♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:ビーズ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年4月5日 16時41分
お花見〜♪
こんにちは^^
今日は花曇りかなぁ。

週末はお花見した方もおおいでしょうねぇ〜^^

mikiも予告通りお花見してきましたよ〜♪
お友達とおこちゃま3人の5人連れと言う、
超小規模でしたがw
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2010年4月3日 11時55分
アクミー来たる!
今日はいい天気ですねぇ〜♪
関西は花見客でいっぱいでしょうね^^
ウチは今日は習い事などあるので行けませんが、
明日は花見に行こうと思ってます♪
[続きを読む]
[カテゴリ:ピクミー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月2日 16時5分
ジャン薔薇屋〜( ´艸`)ムププ
こんにちは〜^^
昨日から降っていた雨も止んで、土日は
お花見日和になるかな♪

散ってないといいなぁ・・・。
後でチェックしに行こうかなw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月1日 10時25分
春ですなぁ〜♪
こんにちは^^
今日は桜雨。
桜が咲いている所に雨が降ってるんだって^^

今こっちは止んでるけれど、皆さんの所はどうかなぁ?

[続きを読む]
[カテゴリ:ピクミー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved