ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年5月25日 23時31分
お引越しです
 
お久しぶりです。
もう誰も見向きもしていないかもですが^^;

ブログお引越ししております。

新しい所でちょこちょこ日記を更新しています。
お引越しには色々考える所がありまして・・・^^;

ここに引越し先を書き込むことは出来ませんが、コメント欄にメアド入れてコメントしていだければ、引越し先のアドレスを報告したいと思います。

ま、そこまでする人いないとは思うのですが^^;

とりあえず引越しのご報告まで。
今までありがとうございましたm(u_u*)m

(コメント欄でメアドを入れても、私以外には知らされません。)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年10月28日 17時39分
芸術の秋(?)
いやぁ〜、寒いッ!
急に来たね〜、寒波^^;

先週とか昼間は全然半袖でオッケーやったのに、
今完全に長袖長ズボン靴下2枚重ねやもんね^^;

そんな中、mikiちゃんチマチマ熱が高まっておりますw
まぁ〜、なんせチマチマしたい。
手芸キット買いまくりw

まずものすごい集中してあっという間に(実際は2日w)
作ったのは、かぎ針編みのシュシュ♪




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年10月8日 16時3分
家族 fes. 2010
いやぁ〜、季節はすっかり秋ですねぇ〜^^

前の更新が8月後半。
Σ('◇'*)エェッ!?

1ヶ月どころじゃないやんっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁまぁ、きまぐれ更新ってことでw
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年8月20日 16時54分
夏休みの工作(?)
皆さんお久しぶりぶりです〜!
夏休みの忙しさにかまけてまったく更新出来ませんでした!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

なんてねw

ネタはめちゃめちゃあるのよ。
MEET THE WORLD BEATのこともこ書きたいし、
お盆休みのことも書きたいし、ビーズも新作作ったし。
それはまたボチボチとアップしますね^^
たぶん・・・・・・・・・・・・・^^;




↓ビーズ日記ではないけど、ハンドメイドネタってことで。
ポチって下さいm(。_。;))m ペコペコ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月13日 21時38分
ハピバ♪トゥ〜ミィ〜w
こんばんは^^
雨、ヤですねぇ^^;

自分の誕生日は晴れてて欲しい。
これって私だけ?

ユニバ日記が途中ですが、
自分のバースデーを自分で祝うと言う企画ですw
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved