このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オリキャラ
 
2008年3月13日 19時54分の記事



お久しぶりです♪

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今回は、オリキャラの「みっこ」を描きました。
まぁ、これも少し私用なのですが・・・。

デフォルメキャラです。
自画像にも使っています。
描きやすいし、その割にはまぁ、かわいい方だし、好きです。

デフォルメじゃないバージョンもあります。
その場合、本名の「星島美津子」を使う場合もあったりしますw

基本、みっこ。
この子は、いいキャラです。
これからも使っていきます。



・・・意味不明な人ですね。
すいませんでした;;
でわノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikkov/33050
くる天
プロフィール
花音 さん
FUTURE
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
主に、自分の日記を書いたブログです。
学校生活や日常、ネットについてのお話を書いたり、たまに、物語やイラストをアップするかも?
気軽にコメントしてください。
カテゴリ
全て (5)
学校生活 (0)
日常 (1)
ネット (1)
バトン (0)
雑談 (1)
アクセス数
総アクセス数: 17662
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
くる花 雪花
くる花 花陽
ブログ内検索

ぽけでび
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved