ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 




2014年2月3日 20時39分
ニューフェイス
ついに今まで使っていた、化粧下地と、ファンデーションを全く新しいメーカーの物に変えてみました〜☆

その名も【プリマヴィスタ】
夕方差が付く−5歳肌。化粧崩れが気にならない…。
のキャッチフレーズが印象的☆
これって、ホントにポイント大きいですよね〜。

早速、明日から使ってみますが、ファンでノリとかどうなるのかワクワク、ドキドキ。
やっぱり、新しいものを使い始めるって、イイですよね〜
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]








2013年11月10日 22時36分
休日のアピタは人がいっぱい!
 
日曜日のショッピングセンターはすごいですね!

今日、アピタに行ったんですけど、それはそれは人がすごい。
日曜日のアピタ、甘く見ていました(−−;

いつも平日のガラガラな時にしか行かないから、こんなに人がすごいとは思わなかったです(>_<)
ちょっと失敗だったかも。
やっぱり平日に来るべきだなと思いました。

雨だから余計人が多かったのかな?

人が多くて疲れました(−−;
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月8日 12時46分
入浴剤。
 
お風呂入る時、どのような入浴剤使ってます?

私は特にこだわりないんですけど、この前サンプルで貰った入浴剤を試してみたんです。
白い色で、お風呂に入ってると肌がすごくツルツルしてきて気持ち良かったんです☆

上がった後も、翌日もツルツルしてました。
数日たってしまった今はもうツルツルしてない・・・前の肌に戻ってしまい少しガッカリです。

なので、入浴剤効果はあったんだなぁーと思います。

サンプルで貰っただけなのでもうない。
買ってもいいかなって思っちゃいました(^^; 
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
misa3 さん
しがない大学生の自堕落日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
だらだらするの好きなんだもん。一人暮らし気楽。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3596
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved