このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
勇気をください…    弟10話
 
2008年4月19日 21時53分の記事



ひさしぶりに更新です☆




弟10話

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


わたしはあっけにとられた。
わたしが写真をながめていると、ウシロから綺麗なソプラノの声がした。
ふりむくと写真にうつっていた人がいたのだから−−−−。



「最強?金髪女登場。」


「まってよ!祐希!!」
女の人は祐希の手をつかんだ。
でも祐希はその手をふりほどいた。

「俺を捨てた女に話なんてねえんだよ!!」
「あんたにはなくてもあたしにはあるのよ!!」
女の人はそういうと祐希の頬をぶった。

「なにすんだ!」
「あんたが話を聞こうとしないからいけないんでしょ!?」
「う…」
祐希は返事に困ったような顔をした。


女の人は
「ここじゃなんだから場所移しましょ。」

そういうと祐希は女の人にされるがままに校門をすぎていった。

(授業は?)

そんなことはどうでもいい
わたしは二人になれないよ〜に変装してアトをつける事にした。

−続く−


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitemite/35918
くる天
プロフィール
☆雪☆ さん
おはちゅ★な☆雪☆のぶろぐ♪
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
はじめましてッッッ(●>ж<●)
☆雪☆ですッッ↑↑
ブログゎ初めてなんですが(汗;
ヨロしくおねがいします★
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 7937
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved