このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「プーマ」アドリアナ・リマとウィメンズアンバサダー契約
 
2018年11月30日 10時32分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「プーマ(PUMA)」は、ウィメンズトレーニングのアンバサダーとして、世界的スーパーモデルのアドリアナ・リマ(Adriana Lima)と長期パートナーシップを締結した。アドリアナは、プーマが数シーズンに渡り継続的に行っている女性を応援する”DO YOU”キャンペーンに登場する。
https://www.netsea.jp/shop/580809
 2児の母である一方、現在もなおスーパーモデルとして活躍するアドリアナ。ランウェイでの堂々たるウォーキングを支えるのは日々のストイックなトレーニング。誰もが羨むスーパーボディをキープし、プーマが掲げる理想の女性像と合致した。

 今回の契約に際して、アドリアナは次のようにコメントを発表。

「多くの女性をサポートし勇気付けることは私にとって非常に大切なミッションの一つです。同じ思いを掲げるプーマとのパートナーシップを機に、より多くの女性たちに私が実際に行っているトレーニングはもちろん、心身ともにヘルシーな生活を送れる秘訣をお伝えしたいと思っています」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved