このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10.12(金)と13(土) 無駄な時間・・・・
 
2007年10月14日 1時44分の記事



あっという間に、1日が終わってしまうことって、
ありませんか?

俺は、前回、お話したように、どうやら、
電車の中で、風邪をもらったらしく・・・
その影響なのか、、、、

ほぼ、2日間・・・・・
無駄に過ごしてしまった・・・・・

今回は、その無駄な過ごし方をまとめて、
今後の課題にしていこうかと・・・

記述すると、理解できるし、反省も出来るから・・・

どんな方でも、経験したことではあろうと思う、
1日を記載してみました・・・・(2日か・・・・)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


11:30   夜勤から帰ってくる。
     すごく仕事が出来るチャンスだった
     にもかかわらず、風邪でその場をクリアするのに、
     やっとでした・・・
    
     帰って即効、服を脱ぎ、パジャマに着替えて、
     ベット・・
     zzzz
     寝る5時間30分
17:00  妻からの携帯電話で起こされる。「迎えにいく時間よ」
     時計を見て驚く。ご飯を作ってる暇がない。
     妻にその事を連絡→お弁当でいいよ。と。
     ご飯は作らないでよさそうだ・・・助かった・・
     すぐさま、洗濯物を取り込む。

17:30  子供を迎えに自転車で出発。
18:30  子供と一緒に、弁当を買って帰宅。
     下の子にご飯を食べさせる。俺もついでに食べる。
19:00  ご飯を食べおわったので、弁当だし、
     洗いものも無いから、ひとまず休憩。
     ベットに横になる。
     しらないうちに、妻帰宅・・・するが、気づかず。
     このまま、就寝・・・
     寝る15時間
11:00  妻と子供に突付かれ、擽られ、起こされる。
     起きて、時計を見て、驚く。”次の日になってる・・”
     菓子パンを食べる。2日間も、風呂入ってなかったので、
     風呂に入る。のぼせ気味で風呂から出て、
     ベットによりかかりながら、髭を剃る。
     いつの間にか寝る・・・
      30分寝る 
12:00  妻が慌てて起こす。
     下の子供と一緒に昔取ったビデオを見る。
     上の子は妻と英語の宿題の勉強。
13:30  今日は英会話スクールでハローウィンなので、子供達が
     着替えをする。写真を撮り、出かける。
13:50  子供達はハローウィン。ちょっと見た後、
     俺はその後、買い物に行く。
15:00  ハローウェインも終わり、帰宅。
     下の子が眠くなり、俺が寝かす係りになる。
     下の子を寝かすつもりが、寝てしまう。。
     4時間寝る
     その間、妻と上の子は、スイミングスクール
     スイミングスクールが終わったら、上の子は、友達と遊ぶ
     妻はお母さん仲間とお茶。
19:00  目が覚める。時計を見るビックリする。
     慌てて、洗濯物を込む。今日の俺のノルマである、
     亀の掃除をする。パンツいっちょでお風呂場で
     亀を掃除していたら、ピンポーン、慌てて
     インターホンを取ると、
19:10  ただいま〜〜と、妻達帰宅。
     下の子もそれにあわせて起きる。その後、晩御飯。

・・・振り返ってみると、15時間は寝すぎだろ!!!と、
自分に突っ込みを入れたくなった・・・
トータル、25時間・・・・1日以上寝てる・・・・

思ってはいたけど、やっぱり、無駄な時間を使ってしまった。
寝る=無駄な時間とするのは可笑しいかもしれないが、
とはいっても、やっぱり寝すぎ・・・・
寝すぎ=無駄な時間・・・ですよね。。。

明日こそ、大切に時間を使わないと・・・・
と、思うのですが、、、、
目が冴えて眠れないwwwww

夜鍋なんかしちゃうと、、、明日はどうなるの!!俺!!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miya/23443
くる天
プロフィール
宮ブログ【1号館】-ブロくる
miya さん
宮ブログ【1号館】
地域:沖縄県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とりあえず、継続は力なりという事で、すぐに飽きっぽい私自身がどこまで続ける事が出来るのかを目標に作成したブログです。
フリースペース
フリースペース
アクセス数
総アクセス数: 39331
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 11
ブログ内検索

ランキングバナー
カテゴリ
全て (16)
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved