ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年10月20日 21時57分
コケた。
痛いよ。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年5月2日 12時8分
鉄屑ウィーク?
 
最悪です。

4/28日におよそ1ヶ月振りにK部長代理に怒鳴られました。

私がいけないのです。

しゃべらないから。。。



詰まるところ、顧客苦情 なんだそうです。

お客さんの思っていた成果品と私が提出しようと思っていたものが、かなり違っていて、それも提出2日前に言い出して(これも私の思い違いということになるのですが)どうしようもならなくなり、お客さんが、

「Kさんに代わって。」
(Kさんが私の直接上司と思っている)

と言いました。ドキドキしながら、K部長代理に声を掛けました。

お客さんと話すこと30分。。。

電話を切ってすぐさま、U課長と私を打合せ席へ呼びました。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月19日 1時7分
薄気味悪い快適さ。
ここ2週間、パワハラチックな上司にどやされることが無くなった。

側近上司も態度が変わったし、何かお上からの通達なりあったのだろうけど。。。

しかも、若い子にも積極的に声を掛ける上司達、、、

「大丈夫?進めてる?」

それでいいんじゃないの、と思う。

管理職なんだから管理して何ぼだと思うし、

「言ってこないお前が悪い!!」

って豪語されてる子なんて一人も居ない。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月14日 22時58分
4月かわりに 花びらが ひらひらしてきた。
 
4/3fri

社内恒例お花見。
もちろん欠席。



4/7tue

80期四半期のISO環境報告をまとめて欲しいと、U課長に頼まれた。

1月〜3月の設計物件をリストアップして持っていくと、
その中で

「K部長代理に聞いてみないと解りませんねぇ。」

と言う物件があった。
普段なら私に確認して置くようにと、頼まれるのだが今回初めて

「僕が聞いておきます。」

と言われ、かなりビックリした!!

人事から何か言われたのか???
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月6日 23時11分
内蔵されたICミサイル
3/26に「『すみませんでした』の一言がなぜ言えない!?」
と怒鳴られてから、一度も口を利く機会は無い。

挨拶しても無視される始末。。。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
百合子 さん
「一般職への花道」
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
一般職OLへのカウントダウン、はたまた首切り無職か!?
それもまた〜人生〜♪嗚呼〜〜〜〜〜〜
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 14552
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved