このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月かわりに 花びらが ひらひらしてきた。
 
2009年4月14日 22時58分の記事

4/3fri

社内恒例お花見。
もちろん欠席。



4/7tue

80期四半期のISO環境報告をまとめて欲しいと、U課長に頼まれた。

1月〜3月の設計物件をリストアップして持っていくと、
その中で

「K部長代理に聞いてみないと解りませんねぇ。」

と言う物件があった。
普段なら私に確認して置くようにと、頼まれるのだが今回初めて

「僕が聞いておきます。」

と言われ、かなりビックリした!!

人事から何か言われたのか???


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


4/8wed

元ウチの設計で現O支店のYさんから物件Jのことで電話があった。

いつも明るく冗談交じりに話すYさんが、

「ええじゃん、そのままO支店出張って事にして、休んだら。パワハラだし。」

「え?」

パワハラという言葉をたたむように他の話でかぶせてきて、
言った事をしまったという感じだったけど、
確かにそう言った。

何か知ってるに違いない。


4/10fri

4月新入生、他支店からの転勤者、外注さんの歓迎会を設計部門、管理課主体で
パートさんたちも含めて行われた。

もしろん欠席。

こういう日は早く帰れるのでうれしい♪



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miyanoura/71820
くる天
プロフィール
百合子 さん
「一般職への花道」
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
一般職OLへのカウントダウン、はたまた首切り無職か!?
それもまた〜人生〜♪嗚呼〜〜〜〜〜〜
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 14596
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved