このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
薄気味悪い快適さ。
 
2009年4月19日 1時7分の記事



ここ2週間、パワハラチックな上司にどやされることが無くなった。

側近上司も態度が変わったし、何かお上からの通達なりあったのだろうけど。。。

しかも、若い子にも積極的に声を掛ける上司達、、、

「大丈夫?進めてる?」

それでいいんじゃないの、と思う。

管理職なんだから管理して何ぼだと思うし、

「言ってこないお前が悪い!!」

って豪語されてる子なんて一人も居ない。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


外注の人から、

「○○ちゃん、やっぱり現場Gに行くんだってね?」

と声を掛けられた。

「今までにもよそから『どこそこ行くんでしょ?』って噂は聞くんですよ〜。でも現場出れた例ないの‥。」

「いや、今度は本当かもよ。GW明け事務所決まるらしいし。」




ほ、本当!?
私現場出れるの?

ってか本当にこの部署から、いや、
パワハラ上司から脱出!?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/miyanoura/72240
くる天
プロフィール
百合子 さん
「一般職への花道」
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
一般職OLへのカウントダウン、はたまた首切り無職か!?
それもまた〜人生〜♪嗚呼〜〜〜〜〜〜
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 14585
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved