このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
水色絵の具-ブロくる
mrstaruto さん
水色絵の具
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
好きな色について思うこと
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 3533
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
ガラパン流行っているんだって
 
2013年4月11日 14時36分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


流行りモノになってしまえば
体型関係なしで
だれもがそのスタイルになる
だって流行ってんだから

どこでも流行っていると
流行のはじまりになった
モデル体型なんて関係なくなる
見慣れた風景になるから
太い短い足でも
ショーパンも
ガラパンも平気で履けるようになるのだ

スパンデックスのおかげで
ピチピチパンツが
レギンスみたいに動きやすくなった
そのおかげで
下半身しっかりの女の子が
体をぎゅーぎゅーいれて
ピチピチパンツを履いていても
見ている方も気にならなくなってしまった

これがいいのか悪いのかはどっちでもいい

その人が好きなものを
好きなときに楽しめるんだからね

もんぺに見えるのでもいいんじゃない?

だってもんぺって
昔のガラパンなんだもの

もんぺを馬鹿にしちゃいけないわ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mizuiro/249400
最近の記事
04/11 14:36 ガラパン流行っているんだって
03/25 15:51 水色と真っ赤
03/22 00:22 アズーロエマローネ
03/12 17:27 好きな色はたくさん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved