このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
SAW3。ジグソウ。とてもいたソウ。
[ホラー]
2006年11月25日 14時24分の記事

頭脳的な仕掛け満載の1作目と比べて
これは視覚的に痛いだけ。
あまりの痛さに直視できずに
思わず目を背けてしまいます。









【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


頭脳的な仕掛け満載の1作目と比べて
これは視覚的に痛いだけ。
あまりの痛さに直視できずに
思わず目を背けてしまいます。

完全にホラー映画化してるじゃないですか。

もはや誰が犯人とかは関係ないみたい。
やけ?



SAW1、SAW2のための
強引なつじつまあわせの手法をとっているので
あの「キューブ」シリーズと
全く同じ構造になっちゃった。


シリーズ3作目となると
かなり作品のカラーは変わってくるものですけど
これも、まさしくソウです。

今までを知らない人が観れば、
あれ?同じ映画なの?と
勘違い
しソウなシーンが続いてた。

SAW2はSAW1を観てなくても、
なんとか見れたと思うけど、
このSAW3は
完璧に1と2を観ておかなければ
わけがわからない。

だってさ、むやみに
SAW1の回想シーンの多いこと多いこと。


今回も、やはり最後に
ちょこっとしたサプライズがある。
ホント、ちょこっとだけだけど。

それに驚きはさほどでもないけど。

でも、人間て不思議なもので

「あー、あの台詞はこのための伏線だったんだ」とか
「あー、あの演出はそういう意味を含ませてたのか」と気付くと

「なるほどね。考えてますなぁ・・・」

と、感心する習性を持ってるみたい。

なにやらSAWは5まであるとかないとか。
次回があるのなら、
もう少しシナリオ作りに力を入れて欲しい。

これ、ソウ思う作品です。

いや

この映画はもう別にどうでもいいや。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぴろ 2006年11月27日 2時52分 [返信する]
絵、かなりツボにはまりました(爆)
またお邪魔しますね♪

 

2. 大奥井川遥が大胆濡れ場に挑戦 2006年12月23日 11時22分 [返信する]
井川は側室・月光院役で仲間由紀恵に次ぐ準ヒロインという役どころで
大胆な濡れ場も披露している


 

3. 松原静香 2007年1月7日 16時58分 [返信する]
【画像】制コレ04 松原静香 彼氏とのマル秘生活をブログで告白 キスプリ画像ありhttp://blog.oricon.co.jp/teddy060107/

 

4. 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 2007年1月28日 19時18分 [返信する]
デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。





→拘束具食い込み映像←

http://yaplog.jp/nuts070128/

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mo_mo/4839
くる天
カテゴリ
全て (36)
サスペンスドラマ (1)
ありがとうございます。 (1)
邦画 (4)
スーパーヒーロー (2)
アニメ (2)
ホラー (1)
フリースペース
RSS
JavaScript
アクセス数
総アクセス数: 88823
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved