このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
台風
 
2013年10月15日 21時55分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今ちょうどテレビでも
台風情報をやっているが

明日の朝に上陸するらしい。

うちの外も
だんだんと雨の降りが
激しくなってきている。

まだ風はそうでもないから
あまり実感が沸かないが

徐々に強くなってくるのかな。

10年に1度の
最強台風と言われているが
大丈夫なんだろうか。

さっきからテレビで
何度も大雨洪水警報がテロップで出てる。

夜中のうちに
通りすぎてくれるといいのだが・・・

だいたい今までだと
朝上陸と言われてても

起きるともう台風は過ぎ去っていて
晴れていたりするんだけど

今回はどうなのかな?

友達は明日パートの面接らしいが
もうすでに行くのを諦めている。

本当に台風が上陸したら
行きたくても行けないもんね。

どうか各地で
大きな被害が起こりませんように。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/moaiai/271286
くる天
プロフィール
moaiaiai さん
各駅停車
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
のんびり更新していきます
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3001
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved