さんたろの店長代理日記

パソコン新調
04/01 11:31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000018-nks-spo
井上さんはまだ北京へ行くつもりなんですね、そんなものよりも重たい星を背負っていることが本人にはわかりにくいのかもしれませんが、TUBEさんの『傷だらけのhero』を聞いてがんばってください。

そんなバカ話はここまでにして、新しいパソコンを買うことにしました。ネット接続回線もフレッツ光に変えて、芯エンドから心を入れ替えてがんばるつもりです。なにをがんばるのかはわかりませんが。

パソコンのほうは直販パソコンを買おうと思っています。PCメーカーが直販しているということで直販パソコンというんですね。

具体的にはPC直販ランキングさんをみてよさそうなところを選んだんですが、何でパソコンってよく宣伝を目にするパソコンよりもこういう直販で買うほうが性能もよくてしかもかなり安く買うことができるんでしょうか。そのことが気になって仕方ありません。

もうちょっとPCのことに詳しくなったらBTOというやつで自分専用の、自分が必要だと思った昨日だけに特化したパソコンを作ってみたいと思います。




コメント一覧

さんたろさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved