さんたろの店長代理日記

fx初心者
06/06 13:54

入間市にできたアウトレットパークがすごい人気らしいですね。よく意味もわからずにアウトレットアウトレットって言ってるきがします。アウトレット=安いというとらえ方ですね。

アウトレットって本来はB級品的な意味合いだと思うんですが、あんな大きなアウトレットパークとかできるとB級品ってそんなに多く無いだろうとおもうんですがどうなんでしょうか。

あれってアウトレットじゃなくてただの安売りじゃないのかな?あんなにたくさん傷物やちょっと不良品みたいなのなんて無いですよね。

FXの意味は外国為替証拠金取引です。フォーリンエクスチェンジなので証拠金はどこかにいってしまっている気もしますが。fx 初心者の人でもご存知のように証拠金があるからFXはより自由な取引ができるんですよね。

元手がたくさん要らないこと、レバレッジをかけられたりすることも証拠金が鍵を握っています。

だからfx初心者の方はそのありがたみを忘れないようにしましょうね。




コメント一覧

さんたろさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved