こんな感じで。

アルカディアVF-4Gの予約
10/30 00:58

すごくご無沙汰してます。
色々ありましてなかなかブログを更新できていませんが、アルカディアからVF-4Gが出ると聞いたのでせっかくなので何か書こうかなと。
とはいっても過去の記事へのリンクを張るだけですけど(^^;
しかしほんとに久しぶりなので書き方とか全然忘れてますね。いかんいかん。

レビュー:やまと1/60完全変形VF-4G Lightning III その1(ファイター・ガウォークファイター)

レビュー:やまと1/60完全変形VF-4G Lightning III その2(ガウォーク・バトロイド)

やまとの完全変形VF-4Gの変形解説動画

やまと完全変形VF-4GライトニングIIIの写真


yamato VF-4G と VF-1A
yamato VF-4G
やまと 完全変形 VF-4G 三形態


ARCADIA
1/60 完全変形VF-4G ライトニング III

VF-4Gは美しい。
バトロイドは異形ですがそれがまた良い…というか自分は好きです。腕の可動域は狭いですけどね。
再販はないといわれていましたが、事実上再販されるということで、前回買えなかった人にはいい機会ですね。良いことです。

さすがに既に3機持っているので買うつもりはないはずですが、なんか見てるとちょっともう1機くらい買ってもいいかなと…ちょっと…ええ(^^;




おまけ…マクロスΔ(デルタ)の発表会を見ました。
登場人物とか見ると微妙にもにょもにょした気分になりますが、VF-31ジークフリードとSv-262ドラケンIIIという2種の新しいVFが発表されたので、期待は高まります。
特にドラケンIIIの方は今まで見たVFとはだいぶラインが違うのでどういう変形するのかとか楽しみです。
コメント一覧

1. ばと[11/13 01:13]
お久しぶりです(^^;
可変VF-2SSってエヴォトイの奴ですよね?
自分としてはパスです。
[返信する]

2. mars[10/31 03:07]
復帰をお待ちしておりました。
Δ 楽しみです。
ところで、可変 VF-2SS バルキリーII シルビー・ジーナ機」についての、ご考察を伺いたいのですが…
[返信する]

コメントを書く
ばとさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved