こんな感じで。

少しずつですが
09/12 02:56


画像3を見る

サファリしてます。
依頼を受けて撮る写真もあれば、依頼とは関係なく撮る写真もあります。
夕焼け、好きなんで。



画像1を見る

リモートカメラをゲットして撮った写真。
人がいると警戒して出てこない動物もこれでOKです(笑)
でもあまりかわいくないなぁ、ミーアキャット。
この間テレビでミーアキャットが子供にさそりの狩り方を教えてる
ところをやってましたが(ミーアキャットにとっては砂漠では一番いい餌らしいです)、このゲームにはそんな場面はないんですねぇ…。


画像2を見る

滝と象。
結構良いと思うんですがどーっすか?


ところで、ちょっと前のITmedia記事ですが、
こんなのがありました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/08/news093.html
「AFRIKA」レビュー:カメラの使い方に慣れ、撮影の楽しさを知るのに最適な入門ソフト (1/2) - ITmedia +D Games via kwout

なるほどなぁと。
自分はもともとカメラが好きだったし、それなりにわかってる
つもりなんで、あまり気にしてなかったことですが、
確かにデジ1入門としてもいいソフトかもしれません。
手ぶれに関しては、このソフトのほうが結構甘めな(シャッタースピードが結構遅くても手ぶれしない)気はしますがね。
コメント一覧

コメントを書く
ばとさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved