TALES OF  NIGHTINGALE

【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/22 20:46

ごちゃんねるより。
680(1): アフターコロナの名無しさん 04/18(木)14:12
なんで中央構造線上に原発をつくるの?
馬鹿なの?
」(『専門家「南海トラフに沈み込むプレートの中で起きた」 余震に警戒を地震』
570: (茸) [US] 04/19(金)06:39
原発が絶対安全なら東京湾や大阪湾に建てるわな
わざわざ遠い僻地から発電して送電ロスさせるくらい危ないモノ
」(『【速報】伊方原発 地震直撃 被害状況不明』
大型地震が原発立地地域を狙い撃ちにしているように見えるのも、そもそも原発が建てられるような場所は、元来居住に不向きの敬遠されるような何がしかの問題アリの"ワケアリ"の土地だから。東北や能登に続き、今回改めてそれが証明されたよな…?


海自機墜落。
組織内は各種ハラスメント横行しまくりの時代錯誤の上意下達横行しまくり、何かあればいの一番に取り組むのは、証拠隠滅と改竄。
そら戦う前に自爆するわ。

大谷。
報道によれば、

水原が大谷口座から拝借した事を公言

大谷を呼び出して肩代わりを懇請

という流れでいいのかな…?
やっぱり釈然としないな…なんでこんな流れになるのか、個人的には全く理解できない…こないだもここで書いたように、最も肝心な部分、大谷口座の金を使い込んだ事自体は当初から認めているわけだから、大谷が肩代わりを了承していたかどうかなんて水原側から見れば五十歩百歩、多少陪審員の心証良くなる程度でさして重要ではない。
ところが一方、その肩代わりの有無は大谷に取ってはまさに天と地、死活的に重要。

水原の暴露を受けて大谷が水原に肩代わりはなかった事を懇請した

ってならそら話の辻褄も合おうってもんだが、なんで流用認めてそれを公言までしてる水原が、その公言の事前に、ならともかく、公言した後になって(嘘であればすぐにバレる)肩代わりを懇請するためにわざわざ大谷と夜中に密会する必要があんの…?

流れとして不自然すぎるし、先週のキモあさでもわざわざこの部分を取り上げてたが、疑念が残るからこそ、こういったお断りダメ押し念押し報道が必要なわけで、シロ歴然ならこんなくどくどやる必要はどこにもないわな…。

繰り返しになるけど、絶対に肩代わりであってはならないのは、水原ではなく大谷側。

ま、これを抜いても現在まかり通っている”一件落着説”の致命的な欠陥がひとつ。
そのうち誰か指摘するだろうと思って書かなかったけど、私の知る限り誰も書いてないみたい、なので、よろしい、では只今よりそれをここで指摘してみよう。

定説では水原がログイン時そのほか操作時の連絡先を(大谷に無断で)自分の携帯に変更した事になってるよな…?

これがそもそも有り得ない。

何故ならば、



連絡先変更の際には必ず旧連絡先(この場合は大谷の携帯)に変更についての通知が来るからだ。なんでこんなお粗末な欠陥説が流されてるのか、首をかしげるばかりだが、巷に流れてる説ってのは呆れるほど初歩的な、というか幼稚な主張だわな。

巷の話を真に受ければ、このスキャンダルにいは色々一般常識では考えられないような事がまま存在(笑)してるけど、一般常識的には、

第三者が旧連絡先に気づかれず連絡先を勝手に変更なんてあり得ない。
今回の場合なら、少なくとも一回は最初の登録先である大谷の携帯に通知がこなければ設定変更なんか出来ない、要するに常識的に考えれば大谷が一切知らないまま設定変更なんぞ不可能

という事(それつまり、"水原が勝手に連絡先を変更した"という説に、こうした疑問もいっかな差しはさまず、"ほーほーナルホドそういう事だったか!"たら膝打ってるのは、筋金入りの思考停止のバカもしくはデジタル社会から取り残されたデジタル難民のいずれか、という事でもある。)。

もし、ログイン時の通知先変更というような極めて重要な変更について、旧連絡先に知らせる事なく、通知も何も来ないで変更できるとなったら、それこそ水原に限らず第三者がいくらでも無断で変更し放題になるわな。
仮にそんなシステムを採用してた、ってなら今度は銀行側がシステム不備で訴訟リスクを背負う事になるんじゃ?

このスキャンダルには色々不可解な点がこれ以外にも存在する。
がとりあえず、捜査当局もだが、大谷は完全なる被害者って連呼してる連中はこの疑問に答える必要はあるだろな。

ロジカルなお答え、お待ちしています(笑)。

紅麹。
『じつは「紅麹」よりも圧倒的にヤバい…大事故が起きていないのが不思議な「最近、増えている身近な食べ物」』
>小林製薬の紅麹サプリメント事件。原因が本当に紅麹なのかがわからない中で、マスコミ報道が過熱、紅麹という言葉だけが広まり、まったく関係のない麹味噌などの不買まで起きてしまった<
>紅麹に罪はない<
>小林製薬の紅麹サプリメントが腎臓病を悪化させたという話が、なかなか収束しない。紅麹自体に問題はなく、小林製薬社製の紅麹原料を入手している企業173社に対して、厚生労働省が聞き取り調査を行い、過去に健康被害が起きた例は皆無であることが判明<
>紅麹は昔から味噌や醤油、酒などに広く使われてきた。健康被害があるのであれば、とっくに出ているはずで、問題は紅麹ではなく該当するサプリメントの何らかの成分か、あるいは被害そのものがなかった可能性<
>単なる風評被害であれば、真偽の検証もせずに情報を流したマスコミや厚労省の責任は非常に重大<
ろくに原因特定も出来てないうちから、小林製薬や紅麹を戦犯扱いで吊し上げた生ゴミマスらのやり口は、まさに報道の暴力というべきもの。


さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”放送局でラブホごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、"一人で十分間に合うところをよって集ってぼったくり"低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ、極道がスポ担&殿堂入り変質者が気象担も"人の道踏み外した外道がメンバーで何が悪い!!"・アレアレ連呼・朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習汚言症迷番組、キャバレーキモあさは、病的服装チェック魔・誰も真似出来ない輝ける孤高のお下劣の星、


画像1を見る


”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで連続無差別服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりデマ気象解説でも本人ノリノリ「台風の目が大きくなってさあ大変!!!」(笑笑笑)「台風の強さは風に関係ない!!」(笑笑笑)”「はーひーはーひー」ダースベーダー化で変質者っぷりに更に磨き・面の皮肥厚症候群・女松本確定済み伊藤汚ゆき(この度めでたく変質者殿堂入り(おめでとう!))の後釜、鼻にかかった声で朝の爽やか番組をいかがわしいピンクサロンに変える自称気象予報士セクシー魔りなが、

18日「発表しされています」

ヨタる日本語駆使しながら、あはんうふん、今週も怪しく天気予報、お届けよおおおん!
時折ドスが効きそうになりそうなところを鼻声でごまかしてるところがさすがのキモあさスペック。
こいつの話術、ピンサロ風味なだけじゃなく異様にネバつくねばねばした粘性トーク(納豆菌仕込み)で16日は時間切れ、以降も予想最高気温端折りまくって手抜き全開、福岡(札幌もだっけ?)以外は日本海側なかった事に、

怒れ日本海側民。

しかも一番の新入りペーペーのくせして、並みいる先輩差し置いていきなり週休3日のVIP待遇断行、いかがわしさだけでなく厚かましさも汚ゆき直伝。こういうキワモノでないとキモあさ自称気象予報士は務まらない。

週休3日といや、”別に週末だから行われてるわけではないスポーツ紹介に「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」(笑)のバカ”にして殿堂入り変質者の心強い味方、年明け二週間豪休&7月二週間ぶち抜き・同僚クラッシャー(スポ担クラッシャーから格上げ(笑))ハイド野村蛇育が、今年度は前代未聞の週休3日決め込み。フルで使えないなら交替すりゃいいものを、石原慎太郎同様、一番楽して座長面。その厚顔さを遺憾なく発揮。上がこれだからそら下も真似するわな。

…なお、15日、「日本ハム!」(オリックス)(笑)

は、病める先輩差し置いて二週間大穴の野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)”逆らう奴は叩きのめす”恫喝極道自認(阪神岡田 「生ゴミマスに好かれるように、要らん事を言わんように」
ゲゲゲのっゲー 「大丈夫ですよ、フフフ」のやり取りすり替え)
・「意気込みました!」居直りスポ担極道・ゲゲゲのっゲー

18日、「巨大大地震!!!」(巨大地震)(笑)
19日、「じょーせっ!」(女性)

は、超絶嫌味女・干皮刺痴(ちなみに2022年汚ゆきの連続服装チェックにけたたましい声で歓声挙げていいぞもっとやれ!したのはこいつです)、地震の大きさを最大限強調したかったんですね、分かりますよ(笑)。

20日、「愛育園!」(愛生園)&原稿飛ばし読み&21日中東ネタでかみまくり

は”ペブルル酸!(笑)””車椅子に浸かって!”「じゃん!」(男女(笑))「あああ、何しゃべってるか分からないいい!」汚ゆき病発症「♪み〜な〜ま〜たぁ〜」「ココココココ!」歌うニワトリまたの。

そして今週最大のでたらめは何と言っても定期的ズル休みで蘇生の連続休暇魔ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ痰塗れせきね。

月曜、痰が絡みまくってると思ったら、17日以降沈没、定期的にズル休みしなければ使えいないのなんか、分かりきってるのに、漫然使うほうも使うほうなら、使われるほうも使われるほう。
そしてその沈没を受けてのフォローがこれまたデタラメ千万。
17日は代打なしでやりくり、代打不要&そもそも3人も不要&無駄に人件費かけてぼったくり放題を立派に実証。にも拘わらず18・19日はわざわざその不要不急の代打・ゼニ子起用という暴挙。

「なんで一人で十分間に合うところを8倍もの人数かけてやってんですか?ぼったくり受信料チューチュー以外の理由が有るなら教えてください!!」

盛岡くんだりからわざわざ少なくない経費かけて代打呼んだのは、視聴者を裏切る立派な反社経費浪費放漫経営行為だったという事もこれで証明されたわな。
16日補選の丸投げ代読も含めれば実に9倍もの人件費をかけてるトンデモ暴利むさぼり番組がこのキモあさ、…このあたりです、BBC様。

そんなキモあさ、今週のラインナップは、

15日 中東→裏金→大谷→熊本→USスチール→ウクライナ
16日 補選→裏金→円安→中東→曙→トランプ→シャープ
17日 補選→裏金→米中→能登→共同親権
18日 地震→円安→財務相会議→裏金
19日 地震→焼殺→池袋→サンマ→静岡県知事選
20日 北→中東→ハンセン病→裏金→教員働き方→能登
21日 地震→海自機墜落→中東→焼殺→米緊急予算→ブリンケン国務長官訪中

案の定、毒チン訴訟も保険証問答無用廃止も影も形もなし。どころかあれほど大騒ぎした紅麹も見事に掻き消え。

国民の生命健康なんぞ端から度外視、それ含む国民の不利益なんぞ一顧だにしていないグルHK体質を見事に証明しているのがこのキモあさ。

一方テレビに目を転じれば、(つづく)

コメント一覧

コメントを書く
CANALさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved