TALES OF  NIGHTINGALE

ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/05 18:55

…朝晩寒い…パジャマは未だ真冬モード…そんなカレンダーは五月の候…『『第五の男』(前編) 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜』つづき、昼間あーでもないこーでもないやって今、八合目くらい、もうちょっと待ってね、田口(読んでるのか…?(笑))、

というわけで、

『ドラムメガネ繋がり、な二人』

さぁ、このタイトルだけで、

ピン!

と来たつわものはいるかな…??(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Q_sqvbVU5DQ

昨年も取り上げたこの動画↑、のマンガチックな笠を最初に見た時から妙な既視感…、

「…この笠…、誰かに似てる…でも誰…??」

思い当たるような思い当たらないようなもどかしさで過ごす事半年…、ようやっとわかった、「これ」↓だ、



画像2を見る


おそらくあのコンサのマンガモード笠じゃないと思い当たらなかっただろけど、
濃いめの顔立ち的にはむしろ米川、だし、丁々発止なやり取りはくいだおれ太郎の足元にも及ばない、けど、メガネと太鼓、これだけ揃たら無関係あかの他人というには共通点ありすぎる…、さすがに胴(足か…?)は伸びないだろうが…、

そんな共通点を持つこのくいだおれ太郎って

笠にヒントを得て、

とか

オーナーがぢつは隠れ濃厚笠ファン、

とかそういう事なのか…?

そゆ事ならゼヒ一度前髪をピンクに染めてどこまで笠に寄せられるか挑戦してほしいところ、

ほんでインバウンドさんから、

「Why is this doll's bangs pink…?」

とか、最も至極な質問来たら、

「…語れば長いお話じゃ、その昔、CCBちう伝説のバンドが有ってな…、」

なんならベース持ったキツネ目のお仲間ドール作って駆けつけて超臨時語り部やってもいい(笑)、はははははは、…、………、

…くいだおれ太郎もコロナ不況にもめげず太鼓叩いてるってのに、わの字とりの字と来たら、っとに、

もおおおおおおーーーーっ!



画像1を見る


画像3を見る

コメント一覧

コメントを書く
CANALさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved