TALES OF  NIGHTINGALE

国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52


本日、うどん県地方は日中、見事なピーカン晴れ、だが、"フェイクと性犯罪の巣窟"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、"子供の人権がどうした嫌なら見るな!ただし受信料は寄こせ!""如何にも皆様のお役に立ってます、みたいな顔して、ごっそり受信料巻き上げというやり口はまさに放送界の水原"水原放送局・定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)ら毒チンジェノサイダーにして、

ビッグモーター街路樹枯死>>>>>>ジャニー喜多川の児童性虐待裁判沙汰

の異常集団、連続児童性虐待魔ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者の強い味方で被害者を自殺に追い込んだ自殺幇助の真正極道のくせして善人面で公正中立を騙るジャップ生ゴミマスに言わせれば、

「警報級の大雨来るぞ来るぞ来るぞ!!」(笑笑笑)

来てもない台風がトップニュースの一方、被害甚大時は、それそっちのけで内閣改造トップニュースがグルHKら生ゴミマス仕草。

女性蔑視暴言炸裂大臣上川陰湿子。
案の定、関連報道、掻き消え。如何に国賊自民に取って不都合な真実か知れるというもの。

こんな女性道具扱いのキワモノが平然のさばり返る、

という事は

産まない女性は存在価値なし

という暴力的差別がまかり通るという事。

国防。
海自や海保、相次ぎ大失態、も生ゴミマスは、検証も責任追及もそっちのけで

「台湾ガー、中国ガー」(笑)

どれほど足元の醜聞からの目先逸らしに躍起の賊か、この一足飛びっぷりを見れば自明。そら戦う前に負けとるわ。

…で、



大谷疑惑の説明いつ…?(笑)
うやむやもみけし忘却待ち、は、疑惑濃厚の裏返し、だぞ…?(笑)

さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”放送局でラブホごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、"一人で十分間に合うところをよって集ってぼったくり7人がかり"低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ、極道がスポ担&殿堂入り変質者が気象担も"人の道踏み外した外道がメンバーで何が悪い!!"・アレアレ連呼・朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習汚言症迷番組、キャバレーキモあさは、病的服装チェック魔・誰も真似出来ない輝ける孤高のお下劣の星、


画像1を見る


”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで連続無差別服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりデマ気象解説でも本人ノリノリ「台風の目が大きくなってさあ大変!!!」(笑笑笑)「台風の強さは風に関係ない!!」(笑笑笑)”「はーひーはーひー」ダースベーダー化で変質者っぷりに更に磨き・面の皮肥厚症候群・女松本確定済み伊藤汚ゆき(この度めでたく変質者殿堂入り(おめでとう!))後釜、一番の新入りペーペーのくせして、並みいる先輩差し置いていきなり週休3日のVIP待遇断行、怪しさだけでなく厚かましさも汚ゆき直伝、鼻にかかった声で朝の爽やか番組をいかがわしいピンクサロンに変える、ハヒハヒアハンもドスの効いた低音が隠し切れない自称気象予報士セクスィー魔りなが、

23日、「あさばあああああん」(朝晩)

ほか、怪しい日本語駆使しながら、あはんうふん、今週も怪しく天気予報、お届けよおおおん!
こいつの話術は、ピンサロ風味なだけじゃなく異様にネバつく糸引くネバネバ粘性トーク(納豆菌仕込み)で、最高気温読み上げポイントも、魔りな様の気分次第。
時折ドスが効きそうになりそうなところを鼻声でごまかしてるあたり、さすがのキモあさ仕様。24日は最高気温勝手にシャッフル、もたもたトークで常に時間いっぱいいっぱい、よほど野村に〆させたくないらしい…。…なお、

23日、「拡大すべきではない!」リピート機能発動

は、定期的ズル休みで蘇生の連続休暇魔ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ痰塗れせきね、

27日、「自民党が推薦した元副知事の」を同じくリピート機能発動

は、超絶嫌味女・干皮刺痴(ちなみに2022年汚ゆきの連続服装チェックにけたたましい声で歓声挙げていいぞもっとやれ!したのはこいつです)、

25日、「ムチムチムチ!」(無秩序)(笑)、「二国間!」(二か国)
26日、「今週!」(来週)(笑)、「派遣会社!ハケハケ!」(派遣会社社員)、「事態の再開!」(打開)

やらかしまくりで、

頭寝てんのか(笑)。

は、”ペブルル酸!(笑)””車椅子に浸かって!””「バイデン大統領補佐官!」(サリバン大統領補佐官)”「じゃん!」(男女(笑))「あああ、何しゃべってるか分からないいい!」汚ゆき病発症「♪み〜な〜ま〜たぁ〜」「ココココココ!」歌うニワトリまたの、

23日、「ぱぁりひぃぐ!」(パリーグ(笑))_

は、病める先輩差し置いて二週間大穴の野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)”逆らう奴は叩きのめす”恫喝極道自認(阪神岡田 「生ゴミマスに好かれるように、要らん事を言わんように」
ゲゲゲのっゲー 「大丈夫ですよ、フフフ」のやり取りすり替え)
・「意気込みました!」非論理土人系居直りスポ担極道・"「右!」(左)(笑)"ゲゲゲのっゲー
この大谷真理教布教活動に勤しむゲゲゲのっゲー、今日27日、忽然トンズラで、せきね化…(笑)、ま、6月は休みなしだし、そら、ここら辺で一服したいわな、こんな逃走劇が堂々まかり通るのも

ぼったくり放題反社ならでは、皆様からぼったくりまきあげた受信料あってこそ、

なわけだが、早く舞い戻って大谷真理教布教活動やらねーか、それがおめーの最重要任務だろが、それとも服装チェックなしの禁断症状で人事不省か…?(笑)おめーの出番だぞ、魔りな。

ま、今朝のように、”別に週末だから行われてるわけではないスポーツ紹介に「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」(笑)のバカ”にして殿堂入り変質者の心強い味方、年明け二週間豪休&7月二週間ぶち抜きほか、今年度は前代未聞の週休3日断行、通しで使えないくせに座長面・同僚クラッシャー(スポ担クラッシャーから格上げ(笑))ハイド野村蛇育が

「ホーホーフンフン!」

ムダにハイテンションでわざとらしく盛り上げてる時は、だいたいこうやって不都合な事態が生じてるのがデフォルト(笑笑笑)、これ、キモあさマメ知識な(笑)、

本来なら座長たるこのハイドが注意喚起するところ、だろうが、野村自身が、専用代打要員まで借り出して魔りなと二匹、他のメンバーは週休二日のところを豪勢に週休三日常習犯なんだから、そら言えないわよね〜、ま、とりあえず、ゲゲゲのっゲー代打で今週も8人がかり、是非三枚おろしお願いします、BBC様(笑)。

とにかく、金曜代打分は野村自腹、ゲゲゲのっゲートンズラ分も自腹で当然、受信料からのぼったくりは決して許されない。

そんなキモあさ、今週のラインナップは、

21日 イラン→裏金→台湾→裁判員出席率→焼殺→ガザ→失業オンライン面接
22日 玄海町長車→裏金→投資詐欺→しんがぽーる航空→イラン→暴力団抗争→野菜高騰→尾瀬
23日 袴田氏→裏金→イラン→イギリス→処分地選定→火事→マネロン
24日 裏金→台湾→米中→G7?→機能性表示食品→神戸児童連続殺傷事件
25日 裏金→ICJ→財務相会議→アジア安全保障会議→鮭
26日 台風→スーツケース遺棄→日中韓→G7→ガザ
27日 北→日中韓→静岡知事選→裏金→ウクライナ→中東

ガザ情報は海外メディアのまた聞き二番煎じがデフォルト、
26日は、まだ発生してもない台風が賑々しくトップニュース、
27日は、詐欺師ダの

「有意義な会議になった!」

事実無根のホラを垂れ流し、

まことにあっぱれなデマ大本営っぷり

と言えましょう。

一方テレビに目を転じれば、浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。


画像2を見る


まさにお下劣アレアレ変質者セブン。ちなみについお下劣な言葉を口にしてしまうのは、立派な病気だそうだ↓。

『卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ』

そしてよりにもよってその「アレ」で街頭インタに繰り出した汚言症筆頭患者がこいつ↓!


画像3を見る


…こんなん、寄ってきたら速攻走って逃げるわ、アブなすぎる(笑)、既に通報レベル(笑)なわけだが、おめーが汚い言葉を好んで嬉々として連呼する病人なのは仕方ないが、そのお下劣な汚言症の沼に一般ピーポーを巻き込むなっての。良家の子女を狙い撃ちにしてるところがホント悪質。ま、汚ゆき同様、どんな変質行為も喜んでやる、その変質性を買われての起用なんだからある意味適任。

でも、国民もバカじゃない、サイコの変質インタに尻向けられて編み出した苦し紛れの苦肉のインタターゲットが、

勝手知らない外国人と子供(笑笑笑)。

グルHKの腕章つけてるの見たら、児童性虐待応援部隊と思え

って事だが、嬉々としてサイコら変質者のインタ受けてる連中も同レベルの変質者もしくは、自分のやってる事が児童性虐待加担組織アシストと理解出来ない土人、って事ですね。
こいつと今井翔汚馬はまた、


画像4を見る


道路寸断で渋滞発生常態化していた能登地震発災のわずか数日後、現地に視聴者から巻き上げた受信料で雇ったスタッフがいくらでもいるにもかかわらず、誰にでも言えるコメント吐くために遠路はるばる東京から不要不急で乗り込んでグルHKのぼったくった受信料でやりたい放題オラオラ体質を体現した象徴広告塔でもある。
陛下でさえ、これだけ八方目配り尽くしてのお出ましだってのに、こいつらときたら、まさに殿様行列状態、比べれば分かるその、そこのけオラオラの横柄っぷり。
そもそもを言えば、あの元旦地震発災時、数時間にわたって、偽善者山内汚水がわめき散らかしたんだから、たかだか30分に3人も4人もかけてるアレアレホルホルセブンは、完全な不要不急のぼったくり特化番組以外の何物でもない。
実際今井翔汚馬は跡形もなく逃走、

今井は押しも押されもしない完全な不要不急ぼったくり要員だった

という事。今井がぼったくった分は即刻全額没収、視聴者に返還が筋。

こいつを筆頭とするアレアレホルホルセブンの面々は揃いも揃った精鋭ボッタクラーであるのみならず、悲惨なネタが大好物のサイコパスでもある。
人々の悲嘆話となれば大喜びで根掘り葉掘りトップニュース。先日も元野球選手の腕切断を嬉々として報道。
そういうのはな、人の悲嘆が大好物なおめーらとその同類項連中向けに別番組でみっちりやれ。

この反社セブン、「経済活性化のために賭博しろ!」の闇反社でもある。
"ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」"老眼痴呆サイコ、大谷スキャンダルを受けて、


画像5を見る


まさかの賭博擁護でその本領発揮にして反社の本性むき出しに…変質者であるのみならず、カタギの敵・人間の屑確定に…。
しかるに新年度、それを顧み自粛するどころか、アレアレ連呼&賭博擁護して何が悪い!とばかりに居直りるさまは松本人志も裸足。

「上からだったり開き直りだったりしないように気を付けたい」

神妙にレクチャー受けてる、吉本の斜め上の開き直りデフォルトの極道集団の、そのまさに看板に。

ま、汚ゆき同様、問題指摘されて逆上、ムキになって不要不急必然性皆無で延々出張るのは、ヤクザ組員としてはまことに立派、あっぱれな所業とは言えよう、人間としては終わってるけどな。
実際、重用の理由は、と言えば、

汚れ仕事を一手に引き受けるその心意気

…ま、当の本人は汚れ仕事を汚れ仕事と認識出来るだけの知能すらない(笑)ので嬉々としてやってるわけ(笑)だが、こんな、"女松本"森下組員露出垂れ流し自体が、既に立派な反社行為であり、そんな反社ヤクザが仕切るセブンは立派な反社番組。
こいつが依然居直り居座る、という事は、

「アレアレ連呼の変質者にして賭博擁護の反社で何が悪い!」

と言っているも同然、すごいよな。

しかも補選国賊自民三瞬殺で国民の怒りが頂点とみるや、


画像6を見る


今度は、怒りを覚えるほうが問題!とばかりに怒ったほうを全面的に悪者扱いのアンガーマネジメント垂れ流し。
国民の心情に寄り添うどころか、これを如何に抑え込み潰すかに血道を上げる、東朝鮮大本営反社である事をまたしても立派に自己証明してみせた。

ごちゃんねるより。
899: (やわらか銀行) 03/28(木)21:35
富山 原発報道 萎縮しないで 「珠洲」番組制作 七沢さん(中日新聞)
外部リンク:www.chunichi.co.jp
>NHK職員時代に「珠洲原発」建設を巡るドキュメンタリー番組を作ったジャーナリストの七沢潔さん(66)が、富山市五福の富山大五福キャンパスで講演した。
>在職当時、番組制作の影響などで不本意な人事異動が続いた七沢さんは、原発への考えが「偏向していたとは思っていない」と述べた上で、東日本大震災以降の原発報道が減っている現状を憂い、「ジャーナリズムは何を言われようと、やり抜くのが前提」と気骨を示した。
(中略)
>講演に先立ち番組が上映され、その後にマイクを握った七沢さんは、NHKでは原発報道を続けたが、そのたびに異動させられ、最終的には番組制作に関われなくなったと説明した。

原子力にはどういう人材が集まっているんですかお?
( ^ω^)

【国策への異議5】反原発のよりどころ 発言、動向監視される('13.2.9 福島民報)
外部リンク[html]:www.minpo.jp
>安斎は17年にわたって東京大助手を務め、報道機関などから"万年助手"と呼ばれていた。
>昭和40年代後半から、安斎は大学での教育業務から外された。
>周辺には「安斎とは口をきくな」との指示が出され、教授の許可なく研究を発表することはできなかった。
>自らの見解が掲載された記事を見た主任教授からは「ののしられたこともあった」という。

第10部・潜む活断層(4)出来レース/学者の指摘、再三黙殺('13.10.23 河北新報:リンク切れ)
外部リンク[htm]:www.kahoku.co.jp
>原発の安全審査をめぐっては、地震や活断層の研究者が「抗議の辞任」を繰り返してきた。
(中略)
>国の安全審査で委員を務めた経験のある大学教授は「態度を鮮明にすると『原発賛成派』『原発反対派』に色分けされ、本業の研究発表も色眼鏡で見られかねない。本業が大事なので時間をかけてまで反論の準備はできないし、余計なことは言わない」と明かす。

甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴 「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」('16.3.9 ビジネスジャーナル)
外部リンク[html]:biz-journal.jp
>テレビ局とともに訴えられたA記者は、取材中に甘利氏から「甘利氏はしまいには日本なんてどうなってもいい、俺の知ったこっちゃない!と言い出しました!」と言われたことを訴えた。
>その瞬間、傍聴席は失笑と舌打ちに包まれた。


まともな良識良心ある人材は日の目を見ないのがグルHK。森下組員ほか、重用されてる連中がどういう筋か、推して知るべし。

そんな、"賭博は友達怖くない!"穢印森下"ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」(笑)"はたまたインタの途中で別要員を紛れ込ませ、まるで全編自分がインタしてるかのようにカモフラージュする狡からさで毎度おなじみライブインタ恐怖症(笑)老眼痴呆、今週も例によって白髪隠しの異様な髪色及び寄る年波かひいはあ荒い息遣いも痛々しいサイコ組員の無理くり連休煽りには妖気すら漂います…(笑)。

…ところで全米賭博協会から感謝状は来たか…?(笑)

グルHKでは、若手の離職が相次いでるらしいが、そら、この森下組員やゲゲゲのっゲーみたいな志ある極道と変質者しか残らんわ、こんな外道組織。

そんな悪玉番組アレアレホルホルデマセブンは、先週も先週とて(つづく)

コメント一覧

コメントを書く
CANALさんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved