定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

犬に聞くとはどういうことかを考えてみました
05/25 14:22

チャーリードッグスクールに集う犬さんはおやつを見てもクレクレしない犬になっていきます。きてますね?
だから最初くれくれ大騒ぎする犬さんの飼い主さんが参加されると戸惑います。自分の犬があまりにも激しいので^^;;;
「うちの子はおやつがあると興奮するから恥ずかしくて連れて行けません」
とおやつ場を避けたがり、家では人間の食事もかき込むように食べ、またはクレートや別室に犬を待機させるとか・・・。方向性がどうかな?と思う取り組みで興奮がどうしてもおさまらない、とお聞きします。
どうしてかな〜?と考えるところからのスタートですね。
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved