定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

分離不安を考えてみました
05/27 20:17

https://wanchan.jp/osusume/detail/2115

↑はとてもよくまとまっていて、プロ養成所などで学ぶ内容なのかな、と思いますが、私自身は
なぜそれをするのか?
という理由と、
じゃあどうするのか?
という対処法はこのように考えないし、しないな、と思うところの方が多いです。悪化させやすいですよね。

6月のドッグフレンドリープログラムは分離不安について考えてみたいです。
オンリーワンを見直すことも大切になってきます。オンリーワンにしやすい飼育環境の見直し、も大切ということです。
https://www.facebook.com/charliemama418/posts/1338115632940924?pnref=story


現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved