定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

行動分析学的な考え方はとてもシンプルなので、起きている行動の問題を改善するときにめちゃくちゃ役に立ちます。
06/18 22:11


8月2日 7:58
おはようございます。雨すごかったですね。小田原は大したことがなかったですが・・・。
地震も来てなかなか不安な朝を迎えました。
今朝は涼しいです。
さて、
奥田先生の放送の再放送があります。ぜひご覧ください!
書籍も講演も読んだり聞いたりしていない人が
「ああ、氾濫法の人ね」
「怖い方法を使うらしいわね」
と言っているのを耳にしました。
自分で確かめようよ〜。
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved