定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

犬より上、犬より下
07/16 21:24


8月28日 8:13
おはようございます。
朝の空気感が秋を感じさせますね。昼間はまだまだ暑いです。
ここのところの犬たちの体調不良を耳にすると、お散歩も控えることもこの日本の環境では必要なのかも、という気がします。
アスファルトと小型犬が多いのと。
散歩はしない人が4割いるという調査結果の記事がありましたが、一年通して散歩しない飼い主が日本ではどのくらいいるのか?見当がつきませんが、だからと言って、人が汗をかきかき散歩する季節に、地面から内臓が近い小型犬の散歩を義務的にする必要はないと思います。
ここら辺も塩梅が必要ですね。
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved