定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

相手の益を考えられること、そこを手助けできる自分は、幸せな人なのではないか
07/16 21:25

おはようございます。
今日はハズバンダリートレーニングセミナー。東京では2回目です。
ハズバンダリートレーニングが独り歩きして…、という言葉をちらりと耳にしましたが、独り歩きするほどまともなものが知られていないわけですね。
正しくは誤解されたまま伝わっている、と言った感じではないでしょうか。

犬が嫌がる、唸る、空噛みする。
人が強引すぎたんですね。
犬にも個性があって、嫌だのツボは犬それぞれです。
だから前の犬は我慢できても今の犬は「嫌だっ」て正直なだけだったりします。
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved