定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

食べ物以外の褒めを
08/07 08:40

おはようございます。
暑い💦
暑いしか言葉でないですが、今もなんか近いところで救急車とまったんですけど💦

ほんと、危険な暑さですので、どなたさまもご自愛くださいね。

そろそろ夏休みが近い方も、いらっしゃるのかな?
人様の夏休みに向けて早めに夏休みとってるかたもいらっしゃるかな?
私のようにだらだら仕事していると(笑)夏休みって何?状態ですが、
どんな状態でも気合入れて一日一日何とかご機嫌に過ごせますように!

では、部分強化を。(お待たせしました、って待ってないか(笑))
8月2日の記事の一部です。
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved