定期購読(有料)に設定された記事です。

チャーリードッグスクール 犬の森

精神的な幸せ
08/19 10:03

おはようございます。更新が始まってなかなか投稿準備ができませんでした。イライラ(笑)
昨日の予報では今日は涼しいと言うことでしたが、確かに少し涼しいか?
でも思ったほどじゃないな、と・・・。このまま少しずつ涼しくなったらいいなぁ。

今週末の座学の準備がなかなか思うように進まなくて^^;;;いやー大丈夫かな?
な感じです。
明日は日獣へ福祉協会さんの市民講座第4回(だったかな?)に出席するので今日中に何とかパワーポイントを仕上げておきたいところです。

昨日一枚追加したのがこちら。
現在このブログは、新規の定期購読を受け付けておりません。


コメント一覧

夏目真利子(チャーリーママ)さんブログTOP

ブロくるTOP
(c) 2024 KURUTEN
All right reserved